堀本陽子のwikiや馴れ初めや整形か!ヨガ美人でモデルの身長体重カップは?子供死亡はデマ?(今夜くらべてみました)




堀本陽子と生瀬勝久との子供は死亡?デマ?

堀本陽子さんと生瀬勝久さんの間には子供さんがいらっしゃるようですが、小学生の男の子だと思われます。

2013年にはベストファーザー賞を受賞している生瀬勝久さんですから、親としての評価も高いんですね。

でも、あんまりパパのイメージはありませんけど、、

そして、息子さんの名前や年齢などの詳細は調べてみても出てきませんので非公開を貫いているようです。

芸能人カップルですから子供を守るのは当たり前ですよね。

生瀬勝久さんの子供について調べていると死亡や亡くなったなどのワードが出てきます。何か悲しい出来事でもあったのか?と思いましたがデマの可能性が高そうなので安心しました。

いつか生瀬勝久さんのような俳優さんになるのか?母親にでスタイル抜群のモデルさんになるのか?芸能活動するんでしょうか?

どっちに似ているかだけでも知りたいですよね(笑)

最後に

今夜くらべてみましたに登場する大物俳優Nの美人妻は生瀬勝久の嫁の堀本陽子さんでした。

堀本陽子さんはモデルで美ストで活躍していますがヨガ講師の免許もあってライフスタイルまで憧れられるモデルさんです。

生瀬勝久は個性派俳優として数多くのドラマや映画に出演されている俳優さんですが、その歳の差は12歳ですから一回り違うわけです。

お二人の馴れ初めは、堀本陽子さんが16歳の時に生瀬勝久出演の舞台を見てファンになり、ファンレターを送ったことから交際が始まりました。

30歳の時の12歳上ならふんふん・・・と聞けますが、16歳の時の12歳差はヤバいですね。

でも結婚20年で今でも仲良しだというお二人、これからもどうぞお幸せに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする