(火曜サプライズ)しらす生ハムかけ放題のパスタの店が判明!場所や営業時間,メニューや口コミは?




火曜サプライズ!坂口健太郎&川栄李奈溝の口でアポなし旅で、

しらすor生ハムのかけ放題のパスタが紹介されます!

「チーズチーズチーズパスタ」というチーズ好きのためのパスタもおいしそうです( *´艸`)

その最高なパスタが食べれるのは、

Italian kitchen VANSAN(ヴァンサン) です!

今回は溝の口店の紹介でしたが、他にもかけ放題パスタが食べれるお店があるようです。

どんなお店か調べてみましょう!

営業時間やメニュー、値段や口コミを合わせて調べてみました!

スポンサードリンク

(Italian kitchen VANSAN)ヴァンサンの詳細

イタリアンをメインにピザなども食べれる居酒屋さんです。

溝の口店は2018年6月?にできたばかりの新しいお店です。

050-5595-5009
予約もできるようなのでこれからの忘年会シーズンにもいいですね!

住所
神奈川県川崎市高津区溝の口1-20-10 東方ビル 1F

Italian kitchen VANSAN 溝の口店 - 地図

アクセス

溝の口駅中央口徒歩5分

武蔵溝ノ口駅から357m

営業時間
11:00~24:00(LO.23:00)

定休日
なし

定休日がなしっていうのもうれしいですね!

VANSANヴァンサンの人気メニューは「しらすor生ハムのかけ放題パスタ」

生ハムかけ放題パスタ「生ハムとスプラウトのクリームパスタ」

画像:食べログ

「しらすor生ハムのかけ放題パスタ」と、チーズ好きにたまらない「チーズチーズチーズパスタ」

今回の放送でもあったこのメニューは人気でしょうね!

しらすもいいけど、、生ハムもヤバい!

シラスかけ放題パスタ「釜揚げシラスのペペロンチーノ」

生ハムかけ放題パスタ「生ハムとスプラウトのクリームパスタ」

どちらも食べたいです~!

そして塊肉を焼いた、グリスステーキもみんなでシェアして食べたら最高ですね!

おつまみにもパスタにも使える生ハムはクリスマスにもオススメです!

形を気にしなければお値打ちに楽しめるので私はこれで十分です(*´ω`*)

VANSANヴァンサンの忘年会プランが安い!

画像:食べログ

『3種肉盛りグリルコース』お1人様2,000円

●前菜盛り合わせ
●ロメインレタスのシーザーサラダ
●たっぷりお野菜のオムレツ チーズソース
●イタリア風唐揚げ
●グリルお肉の3品盛り合わせ
●ピッツア マルゲリータ
●季節のパスタ

引用:食べログ

ここに2時間飲み放題つけても3500円です!

他にも「とろーりチーズのブイヤベース鍋」2500円

「豪華肉盛りグリル&アクアパッツァコース」3000円

など、お得で大満足な内容です!

かけ放題パスタが食べられるお店は溝の口だけじゃない!

「しらすor生ハムのかけ放題パスタ」

「チーズチーズチーズパスタ」

食べれるお店は、

VANSAN

用賀店

祖師ヶ谷大蔵店

海老名店

鷺沼店

大泉学園店

稲毛店

葛西店

西葛西店

南越谷店

姉妹店のBIODYNAMIE

新宿店・吉祥寺店・赤羽店・神保町店・横浜店だそうです。

たくさんお店があるんですね!近所にありますか??

VANSANヴァンサンの口コミは?

新しいこともあり活気にあふれていて元気なお店という評価もありますが、外で待っているのに誰も呼びにこない、店員の対応が悪いなどの味や内容、メニューには満足しているもののひょかが低くなっているところもあります。

内容と値段には満足されている方が多く、ファミリーそうも多いことからファミレスのようにつかうこともできるようですね!

お値段が安いのは主婦としてはありがたいことですし、子供と行きやすいのも助かりますね!

関連記事はこちら↓

無類のあんこ好き和菓子好きと有名なフリーアナウンサーの 川田裕美がおすすめする麻布の老舗は麻布昇月堂の豆大福です。 ...

最後に

「しらすor生ハムのかけ放題パスタ」

「チーズチーズチーズパスタ」

口コミを聞いて坂口健太郎&川栄李奈が入ったお店

Italian kitchen VANSAN(イタリアンキッチン ヴァンサン)

このお店は、気取ったイタリアンではなく家族でも楽しめるようなお店だということです!

お値段がなんせリーズナブルで、忘年会や新年会にも使いやすいお店ですよね!

かけ放題メニューの、シラスや生ハム、チーズって中毒的にやめられない人多いですよね(笑)

どこまで図々しくかけまくれるかが勝負ですが、もちろんお残しはだめですよ~

節度を守ってかけ放題の幸せを感じましょう~( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする