マツコ・デラックスのアクセサリーの値段や購入方法と店の場所は?(夜の巷を徘徊する)




中目黒駅のオシャレな高架下を徘徊するマツコ・デラックスが押しの強いアクセサリー店オーナーの【中村恵美・なかむらえみ】さんの作るアクセサリーが気に入ったようです!

そのブランドはLamie(ラミエ)

値段や購入方法が気になります!

お店の場所は、中目黒の高架下なんですが、アクセサリー屋さんだけじゃなく、おしゃれなお店が多いみたいですね!

今回もイケメン揃いの洋服屋さんなどが紹介されます。

Lamie(ラミエ)

マツコ・デラックスは購入するんでしょうか?

あれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

マツコ・デラックスが気に入ったアクセサリーは?

画像:http://www.lamie-lamie.com

めっちゃかわいいです(*´ω`*)

一点一点手作業で作られるLamie(ラミエ)

アシンメトリーだったり不規則なのは一点ものの良さですね!

並べてある同じデザインの中からお気に入りを見つけるのが作家さんの作品の楽しいところです( *´艸`)

関連記事はこちら↓

櫻井・有吉THE夜会にきゃりーぱみゅぱみゅが登場しますね! 今回は、空き時間などのプライベートな行動が明らかになります! ...

Lamie(ラミエ)のオーナー【中村恵美】とは?

画像:http://tokyofrontline.com

ラミエのオーナーもとっても可愛らしい方ですよね!

明るくて押しが強い(笑)

押しが強い人は足元すくわれるわよ~と、言われながらマツコ・デラックスの耳にイヤリングを付け続けるオーナーの中村恵美さん(笑)

年齢は20代後半くらいでしょうか?

店内もかわいいですよね~

ラミエのオーナー中村恵美さんの生年月日などはわかりませんでしたが、

バンタンデザイン研究所卒業
メーカーにてアパレル、シューズデザイナーとして勤務するかたわら
ジュエリー制作を始める。
2014年Lamie(ラミエ)をスタート。
合同展示会rooms29にて”亀山アワード”受賞

引用:http://www.lamie-lamie.com

バンタンデザイン研究所の卒業生なんですね!

バンタンデザイン研究所は、デザイン・ファッション・製菓・カフェ・ゲーム・アニメ・美容・エステなどを学べる専門学校ですね!

バンタンにあこがれて上京してくる人も多い人気の専門学校です。

スポンサードリンク

Lamie(ラミエ)の場所は?

住所:153-0051 東京都目黒区上目黒2-43-18
Tel:03-6303-4206
営業時間:13:00-19:00(不定休)

お店が並んでいるので回りやすくて楽しめそうですね!

Lamie(ラミエ)の値段は?

立体的なツンツンが特徴のシリーズが人気商品のようですね!

インパクトがあって、シンプルなお洋服に映えそうですよね~

アクセントにもなるので片耳につけるのもオススメなんですって!

このツンツンシリーズはだいたい1万円~2万ぐらいの価格帯でしたよ~

リングもあるし、私的にはパールがついたのがツボでした( *´艸`)

画像:https://www.creema.jp

かわいい!これが20520円でした!

大島優子も着用しているそうですよ!

こちらも合わせてどうぞ↓

ファンビンビンのエグい年収・性格は?リーチェン婚約解消?発言は?整形疑惑や代役は?

Lamie(ラミエ)の購入方法は?

直営店以外にも、ラミエはたくさんのお店で取り扱いがありましたよ!

・CLASKA Gallery & Shop “DO” 仙台店

・Lijou (リジュー) 銀座店

・QUARTIER-LA(カルチェラ) ルミネ新宿店

・Scrap Book 池袋東武店

・ANGLOBAL SHOP 全店?

・drama H.P.FRANCE 横浜店 など・・・

全国で購入可能なようです!

あとは、オンラインショップでも購入できます。

クリエイターが販売するサイト「Creemaクリーマ」でも購入できます!

最後に

マツコ・デラックスが押しに押されて試着されたアクセサリーについてあれこれ調べてみました!

そのブランドは、

Lamie(ラミエ)といいます。

オーナーはバンタンデザイン研究所出身の中村恵美さん。

可愛い人が作るかわいいアクセサリーってめちゃ好きな私( *´艸`)

番組見たとき、あ!これ見たことある~!!ってなりました。

今は、東京の直営店だけじゃなく全国に取扱店があるので実際に手に取りながら選ぶこともできますよ!

オンラインでも購入可能なので、ぜひ色々みてみたいですね!

マツコ・デラックスが購入したのかも気になりますね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする