本田朋子ついに妊娠!五十嵐圭の年収は?本田の実家は金持ちだから大丈夫?




こんにちは!あれこれ主婦コッシ―です。

2018年8月20日(月) 21時00分~21時54分に放送されるバラいろダンディに、最近妊娠を発表された本田朋子さんが初出演されます!

イケメンバスケットボール選手であり夫の五十嵐圭さんもさぞ喜ばれていることと思います!

本田朋子さん、フジテレビ退社後、結婚されてからもテレビに出演されていましたが変わらない美貌にびっくりしました。

旦那さんのチームの本拠地の新潟について行って、アスリートフードマイスター取得など献身的な印象の本田さんが妊娠されたということで、きっと素敵なママになるんでしょうね!

スポンサードリンク

結婚から6年!待望の妊娠

こちらが本田朋子さんの喜びの報告です!

「この度、新しい命を授かることができました。安定期に入り、体調も落ち着いてまいりましたので、ご報告させていただく運びになりました」と発表。「初めての妊娠・出産なので、戸惑うこともありますが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる日を、夫婦共々待ち遠しく思っております」

 「今は体調と相談しつつ、お仕事をさせていただいております」と現状報告し、「また無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます。今後とも、何卒宜しくお願いいたします」

本田朋子さんはフジテレビのアナウンサーとして活躍中の2013年に五十嵐選手と結婚されました。

結婚したあとにすぐ、フリー転身されているので五十嵐選手を支える準備だったんでしょうね!

五十嵐圭が契約更新!収入は?

五十嵐選手はBリーグの新潟アルビレックスBBと契約していますが、今年はその3年契約最終年ということで継続できるか契約解除か他チーム移籍か本田さんも心配が尽きなかったと思います。

五十嵐選手、あんまりいい噂は聞かなかったんですが人望が厚いらしく、他チームの選手が五十嵐選手がいるからっと新潟のチームへ興味を示しているそうなんです!

いい人なんですね!

勝手なイメージですがわがまま王子だとおもっていました(笑)

とりあえず、チームと本人の意思確認してこのままチームに残れることになりました!

本田さんも一安心ですね!

前に戦力外通告を受けたこともある五十嵐選手を支えたのも本田さんで、今回の契約更新は胎教にも良かったと思います。

それでもやっぱり不安定なスポーツ選手。

家族も増えることですし、その収入が気になります!

戦力外通告された前のチームでは1000万~1500万くらいの収入はあったようです。

Bリーグでこれだけもらっている選手はあまりいないんではないでしょうか?

イケメンバスケットボール選手ということで有名で、テレビ出演などでも収入を得ていたと思います。

今の所属しているチームでは500万円前後なんだとか。。

一般のサラリーマンならこのくらいの収入でも問題ないですが、アスリートとしてのケアや身体の維持を考えるとやはり少し少ないような気もします。

スポンサードリンク

本田朋子の実家は金持ち?の噂

夫がプロバスケットボール選手ということであまり収入は期待できませんが、噂では本田朋子さんの実家がお金持ちで、生活には困らないという噂がありました!

たしかに、新潟の家も広くておしゃれで素敵でしたし、夫の身体を気遣ったお料理の品数や質も十分にお金をかけている内容だな~と主婦の私は感じましたね!

でも、調べてみると本田朋子さんのご実家は松山市で、一般的なおうちなんですって!

な~んだ!

アナウンサーの実家はお金持ちが多く、コネで入社したなどの噂が絶えないため本田さんもそういうイメージを持たれたのかもしれませんね!

とても上品で美しいその容姿だから、お嬢さまだったらさらに納得です!

アスリートフードマイスターで妊活も?オススメの食材とは?

本田さんは五十嵐選手のために、アスリートフードマイスターの資格を取りましたが、結果自分の体調やお肌にもいい効果があったとインタビューで答えていました!

忙しく働いていたアナウンサー時代なんて、なかなかちゃんとしたご飯を食べる時間なんてなかったみたいです。。

カレーライスだけ!とかカツ丼だけ!その生活はバランス崩しちゃいますね。

旦那さんのために始めた勉強が自分のためにもなって、きっと妊活にも役立ったと思います!

 私が欠かさず使ってるのが、サプリ米です。

カルシウムとビタミンを補えるものとか、葉酸とビタミンを補えるものとか何種類かあるんですけど、私は葉酸とビタミン・鉄分が補えるものを使っています。お米に混ぜて炊くだけの手軽さで簡単にビタミン補給ができるので、成長期のお子さんだったらカルシウムが補給できるサプリ米、女性やビタミンが必要なアスリートならビタミン・鉄分のサプリ米とかがいいと思いますよ。

インタビューで本田さんがオススメしていたサプリ米。

アスリートじゃなくても、これは良さそうですね!

よし!お米売り場探しに行こうっと!

まとめ

今回は、本田朋子さんについて調べてみました!

本田さんは、ついこないだ8月16日がお誕生日だったんですよ!

妊娠報告したのが7月2日。

その日に五十嵐圭選手の契約更新についても報告されました!

そう!おめでたいことが続いていますね!

本田朋子さんってアナウンサーでとってもきれいなんですが、なんだか庶民的で、献身的な素敵な方だから応援したくなります。

五十嵐選手も幸せ者ですね!

秋に出産予定なので、赤ちゃん情報も含めてこれからもお二人に注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする