緒方かな子の広島カープ愛は若い頃から!画家志望で絵本がかわいい!不倫疑惑や夫との馴れ初めや子供は?

緒方かな子は元アイドル中條かな子で広島カープの緒方孝市監督の妻です。

とっても美人でかわいいので年齢不詳な緒方かな子さんですが、画家でも有名で油絵が本格的ですが広島カープを題材にした絵本もかわいくて人気なんだそうですよ!

若い頃はアイドルとしてグラビアなどもファンが多く、今では地元から熱烈なファンの応援を受けている広島カープの緒方監督の妻!!!そして画家や絵本も人気というなんとも幸せで多才な緒方かな子さん!

今回の秘密のケンミンショーで広島愛を語ってくれます( *´艸`)

私はあまり、緒方かな子さんのことを知らなかったので夫の緒方監督との馴れ初めや子供のことについても合わせて調べていきたいと思います。

では、さっそく!

スポンサードリンク

緒方かな子の年齢やプロフィールは?

名前:緒方 かな子
読み方: おがた かなこ
生年月日: 1973年3月4日
星座 :うお座
血液型: AB型
出身地: 広島県
身長 :162 cm

緒方かな子さん、現在の年齢は45歳ですね!

緒方かな子さんはタレント・アイドルとして中條かな子という名前で芸能活動をしていました。

若い頃は全国20か所の学園祭から呼ばれ、学園祭の女王と呼ばれるほど人気があったようです!

『桜っ子クラブさくら組』のメンバーで女優だけじゃなく歌手としても活動していたそうですよ!

1996年に当時外野手だった緒方孝市選手と結婚されています。

芸能界はいったんそこで休業してプロ野球選手の妻として支え、さらに3人の子供にも恵まれています。

広島中心に活動を再開してCMやラジオなどにも出ていますね。

NHK広島ラジオ『金曜夕方 どぉ~かいの!』

新聞『読売新聞ひろしま県民情報コラム「緒方かな子の気ままにトーク」』

CM『インフォマーシャル 資生堂「ベネフィーク」』

さらにスキューバダイビングの免許ももっていて、油絵・日本画・華道も趣味特技なんだそうですからとっても多才な女性なんですね!

緒方かな子(おがたかなこ)と結婚した夫・広島カープ緒方監督との馴れ初めや子供は?

広島東洋カープを25年ぶりのリーグ優勝に導いた名監督・緒方孝市と結婚した緒方かな子さん。

緒方監督といったら若い頃(いや、今も)相当イケメン選手でファンも多かったので結婚報告にショックだった女性も多かったと思います。

2人の馴れ初めは、元広島・金石投手主催の食事会で出会ったそうです。

金石投手は、陣内貴美子の旦那さんですね。

その後も数人で合うようなお付き合いだったそうですが5ヵ月目ぐらいで初めて二人で会い、その時から付き合うようになったそうです・・・緒方監督の真面目な性格がわかりますね!

そして2か月後には結婚するという流れです。

出会って1年での結婚だったんですね!

それから芸能界を引退し、子供は女の子2人と男の子1人のママになっています。

緒方かな子は不倫していた?

一時、緒方かな子には不倫妻と呼ばれていた時があったようです。

実際にはそんな事実なかったそうですが、嫌がらせで球団にも怪文書が届いたり、事務所に男が現れたりと苦しい時期があったようです。

いやな話題は我慢して静観する芸能人もいると思いますが緒方かな子は新聞社に偽りだと掲載してもらうなど 戦った結果収束したそうです。

美人でイケメン選手との結婚・・・妬みの対象にはなりやすいとは思いますが根も葉もないことを言われ世間からそのようにみられているのはつらかったでしょうね・・・

緒方かな子の画家としての作品や絵本は?

画像:http://blog.livedoor.jp/minminmiracle/archives/50670975.html

こちらの絵は緒方かな子作の「余暇の楽しみ」です。

「第88回白日会展」に入選していますね。

自分をモデルに書いたそうですがゆったり過ぎる時間が描かれているようで素敵な作品ですよね~

絵本も描かれています!

【僕のヒーロー】はカープ愛が詰まった作品でカープファンにも人気だそうですが、その挿絵の美しさに惹かれる人も多そうです。

最近は大人が読む絵本が人気ですが挿絵って見ているだけで癒されますもんね!

口コミ評価も良かったですよ!

緒方かな子(中條かな子)の若い頃がかわいい画像は次のページへ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする