矢島名月はイケメンか?マザコンで中学高校や彼女は誰?評判は兄よりマシ!(踊るさんま御殿)




矢島名月って誰か知っていますか?おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子で次男です。タレントでラッパーの矢島愛弥の弟ですね。

弟もマザコンかな・・・

【なつき】とも読めますが、読み方は【なづき】のようですよ!

いっけんイケメン兄弟といいたいところですが、矢島愛弥は歯茎がキモくて残念と言われていますね、、、兄と違って名月はイケメンでかっこいいというのでもっと人気が出るのでは?と予想されます。

本当にイケメンか調査せねば!

今回の踊るさんま御殿に出演して、芸能界でタレントとして活動していくのかもしれませんが中学や高校・彼女はいるのか?など、矢島名月について調べていきましょう!

スポンサードリンク

矢島名月(やじまなづき)の年齢やプロフィールは?

画像:http://minayo.net/artists/nazuki.html

名前:矢島名月(やじまなづき)
生年月日/2003年9月14日
出身地/東京都
身長/162cm
体重/45kg
趣味/料理・お菓子づくり
特技/野球

矢島名月は現在15歳ですのでまだ中学生なんです!

特に大人っぽいわけじゃないので中学生!という感じです。

タレント活動しているので、どんどんこれから洗練されたイケメンになっていくんでしょうね!

矢島名月の家族は?

矢島名月は、今はまだ本人の芸能人としての能力よりも芸能人の2世タレントとしてテレビ出演することがほとんどです。

親が有名人だと、子供はきっと小さなころからちやほやされるし、芸能界で生きていける!と思うのかもしれませんね!

矢島名月の家族についてみていきましょう!

スポンサードリンク

父親・母親は?

渡辺美奈代 MINAYO WATANABE わたなべみなよ

画像:http://minayo.net/artists/

渡辺美奈代の息子として2人の息子は小さい時からテレビに出ていましたね!

夫がだれなのか私は全然知らなくて、渡辺美奈代はシングルマザーなんじゃ?とも思っていたらしっかり結婚生活を続けているんですね!

矢島の姓は、渡辺美奈代の夫であり、名月の父親の【矢島 昌樹】

もともとは郷ひろみの付き人をしていて自身も音楽に携わっていたみたいですね。

一般人としてその後も実業家として色々な仕事をしてきたそうです。

現在は、家具屋のオーナーということですが渡辺美奈代のプロデュースということでとのかく渡辺美奈代中心の一家なんですね・・・

兄は?

愛弥 MANAYA まなや

画像:http://minayo.net/artists/

兄はよくテレビに出てくるようになりましたね!

矢島愛弥です。

一応ラッパーということなんですが、そういった音楽のイメージは残念ながらあまりありません。

完全に2世タレントという位置づけですね。

そして、愛弥といえば口元に話題がいくことが多いです。

まあ確かにテレビに出ていても口や歯に目が行くことはたしかですね。

矢島名月はイケメン?世間の反応は?

矢島名月はイケメンなんでしょうか?

兄よりはイケメンなんじゃないかとも言われていますが、はっきり言って世間の反応的には兄とか関係なくイケメンじゃない!が結論のようです(゜o゜)

いやいや、まだ15歳だし・・・

これからもっと洗練されてイケメンになっていくんでしょう!

でも15歳でも出来上がっている子はいますからね(笑)

矢島名月はマザコン?

マザコンイメージは完全に母親である渡辺美奈代のおかげでついたイメージでしょう!

実際にマザコンなのかはわかりませんが、番組内での渡辺美奈代の息子たちへの愛情のかけ方はマザコン製造機ですし、それについて反抗する態度はもちろん取材中に出すことはないでしょうが、そんな雰囲気も出さずにうまくやり過ごせる思春期男子いるかしら?

だからやっぱりマザコンなんだと思いますね!

でも、最近はマザコンが人気なんですって(゜o゜)

なんでも、マザコンは母親を大事にしている証拠で、それが評価されているらしい。

結局息子はママが大好き!なのはあるあるだと思いますし、結構なんですが過剰な愛は妻にとって嫌悪感しかありませんけどね!

矢島名月の中学や高校は?

矢島名月の中学校はどこなんでしょうか?

芸能人の息子で、さらに本人も芸能活動をされていますのでそれなりの学校にいかないと大変なことになってしまいます。

芸能人が行く学校で有名なのは堀越学園ですが、矢島名月が渡辺美奈代と写っている制服写真の制服は日出中学の制服の特徴に似ているようです。

日出中学は、中高一貫校なのでこのままいけば高校も同じですね。

日出高校には、染谷将太や剛力彩芽なども卒業生で名を連ねています。

ちなみに母親の渡辺美奈代は堀越学園出身でした~!

矢島名月の彼女は誰?

矢島名月は彼女とかいるんでしょうかね( *´艸`)

15歳といったらもうお付き合いしている女の子がいてもおかしくありませんけどね、そもそもモテるのかも疑問です。

普通の中学校に行っていれば芸能人の息子として人気かもしれませんが、芸能人が多くいる学校なら意外と馴染んじゃっている可能性もありますね!

最後に

渡辺美奈代の次男の矢島名月について調べてみました!

イケメン兄弟として番組では紹介されるようですが、実際にイケメンと話題になっている事実はなく、どちらかといえばイケメンじゃない!!!の意見が世間では多いです。

マザコン説については、渡辺美奈代の戦略か昔からずっとそうですよね!

これが息子のためになるのかは謎!

でも、間違いなく2世タレントとして仕事はあるようなので母親の影響力は大きいですね!

これから兄の愛弥もそうですが、自力で芸能界を生きていけるのか注目していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする