石原信明の勤務先や年収,覚醒剤はどこで?五十嵐友里結婚(夫)の噂!動機は?




税理士石原信明会員制交流クラブで出会ったという五十嵐友里さんに大量の覚せい剤を投与し殺害して逮捕されました。石原信明の勤務先や年収、覚醒剤の入手法がヤバそうです。

さらに、五十嵐友里さんには結婚相手の夫がいたのでは?という噂もささやかれていますね!

どのような経緯でこの事件は起きてしまったのでしょうか?

税理士というお堅い職業だけに世間ではさらに注目が集まっています。

石原信明について、調べてみました。

スポンサードリンク

石原信明(税理士)が五十嵐友里さんを大量の覚醒剤を投与し殺害!

去年7月22日、石原容疑者の自宅で板橋区に住む五十嵐友理さん(当時28)が死亡しているのが見つかり、一緒にいた石原容疑者が五十嵐友理さんに多量の覚醒剤を摂取させ、急性覚醒剤中毒で死亡させたとして、殺人などの疑いが持たれています。

石原容疑者の会社の従業員が室内でぐったりしている五十嵐友理さんを見つけ、消防に通報して事件が発覚しました。

引用:https://sawasaura.net/2019/03/06/isiharazeirishi/

司法解剖の結果、五十嵐友里さんは致死量の100倍に近い量の覚醒剤を摂取されていたということで、どんな方法で投与されたのかも気になりますし、その量の覚醒剤の入手ルートや金額も気になります。

もしかしたら暴力団とのつながりもあるかもしれません。

まじめな印象の税理士もやはり悪いやつはいるんですね、、、

致死量1000倍の覚醒剤!入手ルートは暴力団?金額は?

致死量100倍という覚醒剤の量に世間でもざわついていますね。

それってどんな量なのか?金額や入手ルートはどうなんでしょうか?

とんでもない量になります。そして金額もヤバいです。

最初は1000倍と言われていましたが、最近のニュースでは100倍に変わりましたね。

石原信明(いしはらのぶあき)の顔画像やプロフィールは?

名前:石原信明

読み:いしはらのぶあき

年齢:69歳(2019年3月)

職業:不動産会社社長、税理士

住所:渋谷区神泉町

顔画像はまだ公表されていませんね。

そのうちにすぐ公開されるでしょう。

69歳という年齢から見た目的にもそれなりだと思いますが、税理士という職業柄キチっとした身なりはされていたかもしれませんね。

スポンサードリンク

石原信明の経歴や税理士の勤務先・年収は?

税理士、石原信明と調べてみると同じ名前の方が出てきますので、石原容疑者の可能性もありますが違っていた場合同じ職業としてとっても迷惑な話です。

東京都港区南青山にある税理士事務所に在籍していた可能性もあります。

住所が近いので可能性大なんですが、まだ本人だという確証はありませんので同一人物だとわかっていませんので、わかりしだい追記しようと思います。

気になる年収は、開業税理士の場合は約3000万ともいわれています。

大量の薬物を購入するのも大変な金額になりますか税理士という高収入の職業だけに余裕だったんでしょうか?

石原信明と五十嵐友里さんの出会いは会員制交流クラブでパパ活?

五十嵐友里さんと石原信明容疑者の出会いは会員制交流クラブだそうです。

会員制交流クラブってなんですか?交流ってなんだろう・・・

もう完全に愛人クラブな気がしますが健全な出会いの場として提供されているんでしょうね。

五十嵐友里さんは28歳。さすがに69の石原信明と真剣交際といわれても出会いの場所が場所だけになかなか理解に苦しみます。

パパ活なんじゃないか?という声も聞かれますね。

その可能性も高そうです。

では、なぜそれがこじれてしまったのか?事件の経緯が早急に明らかになることを願います。

五十嵐友里さんは結婚して夫や子供の噂は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする