石原信明の勤務先や年収,覚醒剤はどこで?五十嵐友里結婚(夫)の噂!動機は?




五十嵐友里さんは結婚して夫や子供の噂は?

五十嵐友里さんには結婚していたという噂があるんですって!

かなり憶測な情報ですが五十嵐友里さんは既婚者で、結婚したばかりの旦那(夫)がいたそうで、石原信明との関係を清算に行ったんではないか?という情報です。

実際には、そのような情報は警察などの情報ではまだ公開されていませんからわかりません。

最後に

税理士が起こしたとんでもない事件は、かなりお金もかかっている事件のようです。

致死量1000倍という大量の覚醒剤を五十嵐友里さんに投与した石原信明容疑者ですがなぜそのような経緯になったのか?

覚醒剤の入手ルートや、自分も中毒者だったのか?金額などもまだまだわからないことだらけです。

単純に考えただけで狂っているとしか考えられません、、、今後の報道や発表に注目が集まりそうです。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする