サミュエルリトル殺人鬼の生い立ちや家族(親)結婚(嫁,子供)は?動機は薬物中毒でサイコパス?犯罪歴がヤバい!




サミュエル・リトルという連続殺人鬼の生い立ちや家族について調べてみましょう!

服役中の老人がアメリカで90人を殺害したという供述をしているらしい!

これはアメリカ全土でも史上最悪の連続殺人だといいます。

サミュエルリトルの生い立ちや、家族や父親・母親・兄弟はいるんでしょうか?

そして、どんな過去でどんな生い立ちだったんでしょうか?

元ボクサーだったサミュエルリトルの人生は、なにがどうなって猟奇殺人犯にかわってしまったのか、サイコパスや薬物中毒だったのか?

プロフィール・経歴や犯罪歴なども合わせてサミュエルリトルの気になることをあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

サミュエルリトルのプロフィールや経歴は?

画像:https://news.biglobe.ne.jp/topics/international/1129/59885.html

名前:サミュエル・リトル

生年月日:1940年6月7日(78歳)

生誕地:アメリカ合衆国ジョージア州レイノルズ→オハイオ州

サミュエルリトルが生まれてすぐにオハイオ州に家族で引っ越しているようです。

猟奇殺人をおこすような人がどう生まれ育ったのか気になりますよね。

親や環境がそういう人生のレールを敷いてしまうこともあります。

サミュエルリトルの生い立ちはどんなものだったんでしょう?

サミュエルリトルの生い立ちは?

どうもサミュエルリトルの生まれた場所は刑務所だといわれています。

え・・・刑務所経験早すぎる。

母親がなにか犯罪を犯したんでしょうね、窃盗や薬物だったかはわかりませんが刑務所でサミュエルリトルを産んだそうです。

それからすぐに引っ越していますので、入所期間は短い刑だったことがわかります。

でも、おなかに赤ちゃんがいてサミュエルリトルの母親はどんな犯罪に手を染めていたんでしょうか。。。

妊娠中でその状態になる生活って想像しただけでも子供にとって劣悪でいい環境とはいえないことは明らかです。

ここからさらに、サミュエルリトル本人も犯罪に染まっていくので、うまれ育った環境が影響したことは間違いないと思われます。

実際に学生のころから多くの事件を起こして問題児だったようです。

毒親という言葉がありますが、親の育てる環境や、考え方で子供の人生は大きく変わると思うんですが、親だけのせいでもない場合もありますよね。

先天的な精神異常もあるでしょうし、遺伝子レベルでもなにかがあるような気がします。

サミュエルリトルの家族や両親はどんな人物で、どんな家庭に育ったんでしょうか?

サミュエルリトルの家族(父親・母親・兄弟)は?

サミュエルリトルの家族について詳しい情報は出てきませんでした。

生まれた場所が母親が収監されていた刑務所だという話が本当なら、どうしても父親や家族の生活が豊かで幸せだったようには思えませんね!

現在サミュエルリトルの年齢は78歳と高齢で、おそらく両親とも生存していないと思いますが、高校生のころには犯罪で捕まっている過去もありますし、今回の90人という自供の前の段階でアメリカで起きた猟奇殺人や大量殺人のランキングで10位に入る犯罪者の息子を見てどう思ったのか聞きたいですよね。

生前インタビューなどに答えていないか調べましたが見つけれませんでした。

もしかしたら兄弟なら生きている可能性はありますが、アメリカの歴史にのこるような犯罪者のサミュエルリトルとは絶縁状態でもおかしくありません。

サミュエルリトルは元ボクサー

ボクサー, ボクシング, フィットネス, トレーニング, スポーツ, 戦い

身長も190cm超えの大男ですし、鍛えると相当なパワーがありそうですね。

一時はレスキュー隊員などの仕事で就職もしていたそうですよ。

レスキュー隊だった時にボクシングの実力が認められたんでしょうか?

ボクシングでも収入を得ていたようです。

プロボクサーではないようですが闇でもお金を稼いでいたらプロボクサーですね。

サミュエルリトルは結婚して妻や子供がいる?

サミュエルリトルに正常な恋愛ができるとは到底思えませんね!

被害にあったのは女性が大多数を占めていますし、強姦などの最悪な犯罪歴も多くあります。

もしかしたらサミュエルリトルの犯罪から望まれない子供を出産した被害者もいるかもしれませんね。

ホントには被害者が多すぎて現在も警察は90人のうちの一部しか確認できておらず、早急に捜査をしはじめたそうです。

人を殺めるって相当な精神状態だと思うんですが、1人どころか90人ってもう異常としかいいようがありません。

サミュエルリトルの動機はなんだったんでしょう?

サミュエルリトルはサイコパス?薬物中毒者?

サミュエルリトルはサイコパスなんでしょうか?

サイコパスとは、反社会的な人格をもつ精神病質者のことを指します。

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的

引用:Wikipedia

もう絶対サイコパスでしょう。

完全に!!!

サミュエルリトルが薬物中毒だったかはわかりませんが、こんな生活ですから薬物も身近にあったでしょうし、被害者の多くは薬物中毒者です。

薬物の力も合わさってしまったのかもしれません。

スポンサードリンク

サミュエルリトルのヤバい犯罪歴は次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする