サミュエルリトル殺人鬼の生い立ちや家族(親)結婚(嫁,子供)は?動機は薬物中毒でサイコパス?犯罪歴がヤバい!




サミュエルリトルの犯罪歴がヤバい!

今回さらに明らかになった90人という数字は、1970~2005年に西部カリフォルニア州や南部フロリダ州などでサミュエルリトルが起こした残忍な事件の被害にあった人数です。

サミュエルリトルが最初に逮捕されたのは高校生の時だそうで、最初は軽犯罪を繰り返していたみたいです。

窃盗や、強盗のような凶悪犯罪に移っていくのは時間はそうかからなかったでしょうね、家具屋に不法侵入して数年刑務所に入っています。

もちろん出所後も犯罪が収まるはずもなく、強姦や暴行、詐欺などあらゆる犯罪で逮捕歴は異常な27回もあるんだとか!

これって、今後サミュエルリトルが犯罪から足を洗うと思って釈放しているんでしょうかね・・・

ここまで来ている犯罪者が何もないはずないと思います、、

もしここで施設に入れるとか他の方法があったら被害者が90人になることもなかったかもしれませんがそんなにうまくできないのかな~。

で、60人殺害して服役していた今、さらに被害者が多くいることを自供したようです。

関連記事はこちら↓

ジアンジンフー(ジャンジンフー)が逮捕されました! ジアンジンフーのwikiプロフィールや経歴、年収やDVを受けた中浦悠花より...

最後に

今回の自供でサミュエルリトルが起こした数々の犯罪がアメリカ史上最悪の大量殺人事件になりそうです。

サミュエルリトルは現在78歳ですでに服役中です。

自分の人生の反省をしているのかなんなのかわかりませんがここにきてさらに多くの被害者がいることを自供しました。

今回は、そのサミュエルリトルの生い立ちや、家族について調べてみましたが生まれたのは刑務所だという話もあり、犯罪がそばにあるような環境で育ったようです。

幼少期にあったつらい経験などがきっかけで精神が病んでいく場合もあるでしょうし、本当のところの動機がなんなのか気になりますね!

絶対的終身刑ですし、刑務所から出てくることはないでしょう。

事件が大きすぎて反省してくださいとかそういうレべルじゃないんで締めの言葉が見つかりません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする