【ラップ】「絶対忘れるな」メンバーは?セルラ伊藤かわいい画像!




こんばんは!コッシ―です。

じわじわ人気のラップグループ絶対忘れるな

ファーストアルバムが発売されます!

スポンサードリンク

【絶対忘れるな】とは?

テーマは“大人の悪ふざけ”

貫地谷翠れん、セルラ伊藤、アルバ伊藤、ピーチジョン万次郎、益若つばめの5人で構成される5MC+1DJのラップグループです。

“真面目さと暗さを兼ね備えたハイコンテクスト・ジジイ&ババア・グループ

通称“ぜわす”。

これ見たら、メンバーがどんな感じかわかります(笑)

ファーストアルバム収録曲

ライブ定番曲と、日向ハル(フィロソフィーのダンス)や恋汐りんご(バンドじゃないもん!)を迎えています。

01. マイクチェック!
02. 平日ナイトフィーバー feat. 日向ハル(フィロソフィーのダンス)
03. しゃかまってる
04. サマーニットをぬがさないで
05. 平凡 feat.that’s all folks、ez do dan子、猫まみれ太郎、清友彦
06. 絶対忘れるなのテーマ
07. まさか覚えててくれたなんて!
<ボーナストラック>
08. アイスクリームポップアップトゥギャザー feat. 恋汐りんご(バンドじゃないもん!)

セルラ伊藤のかわいさは?画像は?

最近、会社の取締役に就任したそうです。

すごい!

2017年、日本初女性だけのMCバトル、シンデレラMCバトル第3回に出場しています!

そして結果は、すばらしい!準優勝だったんですね!

そのセルラ伊藤さん、けっこうかわいいと評判です。

写真:http://rollingstonejapan.com/

まとめ

絶対忘れるな について調べてみました!

メンバーはおもしろい芸名を使っていて本名や出身地などはわかりませんでしたが、これからもっと色々なところに取り上げられると思うので、また分かり次第追記したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする