ファーストサマーウイカの本名やプロフィール年齢・身長体重カップ!歯や歌唱力や趣味がヤバいw




ファーストサマーウイカって誰か知ってます?私は全然知らなかったんですが、BiS(ビス)の元メンバーなんですね!現在はBILLIE IDLE®(ビリーアイドル)!

ふぁーすとさまーういか・・・本名気になる~!年齢などのプロフィールも気になりますね!

【女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP上田晋也VS12人の怒れる女たち】に登場しますよ~

現在は、BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)で活動していますので歌唱力はどんなものでしょう!動画もありますよ。

ファーストサマーウイカってかわいいし、美人です!すっぴんもかわいいんじゃないでしょうか?

身長体重カップも調べてみましょう!!

そして趣味がヤバいんです(笑)彼氏いるのかな~?

!で検索している人は多いようですが歯並び悪いとか矯正とか?そこも気になったので合わせて調べてみましたよ!!

では、さっそく!

スポンサードリンク

ファーストサマーウイカの年齢やプロフィールは?

画像:本人インスタグラム

名前:ファーストサマーウイカ
生年月日:1990年6月4日
出身地 : 大阪府

現在ファーストサマーウイカの年齢は28歳です!

活動時よりもインスタでみると、きれいで美人さんな雰囲気もありますね( *´艸`)

2009年に「RETORUTO AUDITION 2009」を経て劇団レトルト内閣に入団して女優デビューしていますのでもともとは歌手志望じゃなかったか、歌手を目指し俳優業からスタートさせたんでしょうか?

2013年にBiS(ビス)に加入して歌手活動がスタートし、ファーストサマーウイカという芸名がついたそうですよ!

ファーストサマーウイカは元BiS(ビス)で、現在はBILLIE IDLE®(ビリーアイドル)経歴は?

ファーストサマーウイカという名前がついたのもこのビス時代ですね。

BiS(ビス)を説明しようと思うと大変・・・

BiS(ビス)

2010年結成、2014年に解散(第1期)。2016年に再結成(第2期)。2018年6月より、「BiS1st」(ビファースト)、「BiS2nd」(ビスセカンド)の2部制を採っている。

引用:Wikipedia

加入、脱退・卒業などでかなりメンバーチェンジがありますね。

破天荒なプロモーション手法が話題となることが多く、一期では全裸に近い状態で出演したこともあったそうです。

ファーストサマーウイカは太鼓持ち担当でした!

BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)

【ファーストサマーウイカ、ヒラノノゾミ、モモセモモ、アキラ、そしてプー・ルイによるNOT IDOLな5人組】ということです。

2015年1月、元BiSのファーストサマーウイカとヒラノノゾミに、オーディション組をプラスして始まったBILLIE IDLE®は、メンバーの体調不良などもあり、こちらもメンバーチェンジがありました。

アイドルはそれぞれ担当があって意味わからないのも多くておもしろいですね( *´艸`)

スポンサードリンク

ファーストサマーウイカの歌唱力は?

歌も上手~そしてやっぱりかわいい!

でもやっぱりノットアイドルですね!!好きです~

ファーストサマーウイカの本名は?

ファーストサマーウイカはそのまま初夏ってことみたいですね!

初夏が本名なことからついた名前でした!かわいい(*´ω`*)

ういかって名前珍しいけどお誕生日は6月、、、初夏か!いいですね!

名字まではわかりませんでした~

ファーストサマーウイカの身長体重・カップは?

身長は161㎝だということですが、スタイルがいいので身長に対してやせ型の45㎏以下でしょうか?

体重とカップは公開されていませんね!

カップは想像だとかわいらしいサイズではないでしょうか(*´ω`*)

ファーストサマーウイカの歯や趣味がヤバい!2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする