ファーストサマーウイカの本名やプロフィール年齢・身長体重カップ!歯や歌唱力や趣味がヤバいw




ファーストサマーウイカの歯や趣味がヤバい!

画像:本人インスタグラム

最近歯医者さんに通い始めました。
プライベートデンタルラウンジ自由が丘 さんで丁寧にメンテナンスをしてもらってます。今日は虫歯治療とクリーニングをしました。歯にお金をかける年齢になってきたのだ😨
歯は一生モノ、ゲイノウジンは歯が命…
私は長い戦いになるのだけど…頑張る!

引用:本人ツイッター

あら!歯医者さんまで教えてくれていますね~

そしてだいぶ前から歯列矯正をして最近では結構きれいな歯並びになっていましたよ!

そんなところまでインスタで見せてくれるんですからファンはたまりません(笑)

そして、ファーストサマーウイカのヤバい趣味とはアダルトビデオ鑑賞なんだそう(笑)

どんな趣味!本当にノットアイドルですね(´-`).。oO

BILLIE IDLE®もやっぱり恋愛禁止?なんだかそういうところまでノットアイドルな気がするので自由にやっていそうですが、彼氏がいるのかいないのか気になりますね~

でも本当に普通にかわいい女の子なんで(中身はどうか?)彼氏がいても全然おかしくありません(*‘ω‘ *)

最後に

元ビスで現在は、BILLIE IDLE®のファーストサマーウイカについて調べてみましたよ!!

調べていくうちにハマりそうなくらいなんだかおもしろくてあれこれ調べちゃいました。

すっぴんがブサイク?とも言われていますがたぶん普通にかわいいと思う!インスタとかも普通にモデルできるんじゃないかと思うし、今後そういう仕事も増えて個人で活動することも増えてくるかもしれませんね!

ビスでは過激なこともやっていたので体張ったこともできそうですし、これからの益々の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする