ほのかは整形?プロフィール経歴や彼氏はいる?本名やカップやスリーサイズは?(有田哲平の夢なら醒めないで)




美しすぎるビールの売り子

【ほのか】

が、有田哲平の夢なら醒めないでに登場します!

すんごいかわいいほのかですが、整形しているんじゃないかという疑惑があるんです。

ほのかの経歴やプロフィールをはじめ、彼氏や元カレが誰かなども調べてみました!

モデルもやっているというほのかのカップやスリーサイズも気になりますね!

美しすぎるビールの売り子でモデルのほのかについてあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

ほのか(売り子)のプロフィール・経歴は?

名前:ほのか

本名:摺河洸(するがほのか)

誕生日:1996年3月23日 (2018年現在22歳)

出身地: 神奈川県

血液型: O型

身長 : 160 cm

ほのかの曾祖父は学校法人摺河学園の創始者だということです。

なかなかいいおうちのお嬢さんなのかもしれませんね!

ほのかの経歴は、横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムでビールの売り子として働いていたことから始まります。

当時から人気があり、名前をひらがな表記にし、【ほのか】として個人でタレント活動をスタートさせました。

読者モデルやサロンモデルとしても人気でした。

大学生ファッションサークル【OASIS】の2016年度のMiss of Circleファイナリストで、結果はサマンサタバサ賞に選ばれています。

2016年に、「つばさグループ」のマネジメント会社アイエヌジーとタレント契約。

名前はそのまま【ほのか】としてデビューしました。

週刊プレイボーイ」で初グラビア。

週刊ヤングジャンプ」のグラビア新星発掘グランプリ「ゲンセキ2016」でグランプリも受賞しています!

始めから輝かしいデビューだったんですね!

ほのか(売り子)の整形疑惑は?

画像:http://yuyujiteki-k.com/427.html

写真は売り子時代のほのかですが、やっぱりかわいい!

たしかに、芸能人になって洗練された感はあるんじゃないでしょうか?

写真の写り方や表情で整形していると思われるかもしれませんね!

目もわざとらしい大きさでもありませんし、鼻もめっちゃナチュラル!

歯も綺麗ですよね!審美歯科くらいは行ってたかも?

そして肌がきれいで羨ましいです!!!

関連記事はこちら↓

ファンビンビンのエグい年収・性格は?リーチェン婚約解消?発言は?整形疑惑や代役は?

ほのか(売り子)の彼氏や元カレは?

ほのかが男性と写っている写真が、彼氏!?と噂になったことがあります。

実はそれは弟だったんですが、顔もすごい似ていて整形疑惑が晴れました(笑)

今現在、ほのかに恋人や熱愛報道は起きていませんね!

彼氏がいてもおかしくはないですけどね~

知名度が上がっていくと自由にデートができないし噂もすぐ出てきそうです。

どの辺の男性を狙っていくんでしょうか?( *´艸`)

スポンサードリンク

ほのか(売り子)のカップやスリーサイズは?

画像:http://lineblog.me/honoka/archives/7268125.html

公式には、スリーサイズは 78 – 59 – 82 cmでした!

カップはといいますと、Cくらいでしょうか?

身長は160cmで体重は非公開ですが痩せていますよね~

45㎏くらいじゃないでしょうか?

ウェストが59なのも意外!もっと細そうなのに!と思ってしまいました。

何というか女性から見てもイヤミの無いからだというか、とってもちょうどよくて好感が持てます(*´ω`*)

関連記事はこちら↓

混浴温泉モデルのしずかちゃんが 有吉反省会にまたまた登場します! 今回は、果敢にセクシーポーズに挑戦?ということでどんな...

最後に

美しすぎる?かわいすぎる?ビールの売り子でモデルのほのかについてあれこれ調べてみました!

ほのかは本名ですが、フルネームは摺河洸(するがほのか)というそうです。

摺河って難しい名前ですよね。

ほのかの曾祖父は、摺河学園の創始者です。

兵庫県播磨高等学校(ひょうごけんはりまこうとうがっこう)は、兵庫県姫路市豊沢町にある学校法人摺河学園が運営する私立高等学校(女子校)。思いやりや心づかい、やさしさを育てる「心の教育」に重きを置いている。略称は、「播磨高校」又は、「県播」。校祖は摺河静男。校長は摺河祐彦。姉妹校にハーベスト医療福祉専門学校がある。

引用:Wikipedia

大正から始まった良妻賢母を育てる学校として始まりました。

曾祖父というと少し遠いですが、もしかしたらほのかもいい教育を受けたお嬢様かもしれません。

ビールの売り子時代は、横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムで勤務していました。

事務所に入る前までは読者モデルやヘアのモデルをしたりと活動していました。

整形疑惑は疑惑であり本当かどうかはわかりませんでしたが、昔の写真を見ても同じような顔をしているのと、彼氏?と噂になった弟も似ていることから整形疑惑はただの噂ではないでしょうか?

彼氏についてもまだ話題にはなっていないようです。

とにかくかわいいですし、彼氏がいてもおかしくないですね!

知名度もどんどん上がるでしょうし、これからスクープされることもあるかもしれませんから楽しみにしておきましょう!

番組では、美しすぎるといわれた人の・・・悲しい現実についてなので、ほのかの悩みや葛藤が聞ける予定です!

美しすぎるのも大変なんですね~(´-`).。oO

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする