後閑信一は賞金で車爆買いがヤバい!家族(嫁・娘)は?乙女でも日サロ通いw(アウトデラックス)

コワモテ元競輪選手後閑信一(ごかんしんいち)が

アウトデラックスに登場しますよ~

顔や風貌に似合わず、動物やスイーツが大好きで、乙女な満面の笑顔が花咲くかわいい一面がみれるそうなので楽しみですよね!

スイーツ好きな後閑信一ですが、も大好きなんです!!!

愛車は何に乗っているんでしょうね!気になります。

生涯賞金12億円超えと言われていますが、高級車を爆買いしてるかもしれませんね!

家族はどんな生活をしているかと調べたら、娘も競輪選手として活躍していた時期がありました。

今日は後閑信一のあれこれ気になることを調べてみましょう!

スポンサードリンク

後閑信一は競輪界のボス!プロフィールや経歴は?

名前: 後閑 信一(ごかん しんいち)

ニックネーム:ボス

生年月日: 1970年5月2日

現年齢:48歳

国籍 : 日本

身長 :176cm 体重:93㎏

子供時代から自転車でスピードを競うことに快感を感じていたそうです。

想像できますよね(笑)

周囲も競輪選手になることを勧めたそうなので相当早かったんじゃないでしょうか!

前橋育英高等学校といえばサッカーや野球でも有名ですよね!

後閑信一も在学中より自転車競技をしていました。

京都国体でスプリント競技で優勝経験もあります。

その実力をかわれてか、日本競輪学校に技能免除で入学しています。

卒業後は前橋競輪場を本拠地とする群馬の選手としてデビューし、共同通信社杯で優勝を2回しています。

群馬を出て東京に移籍します。

東京でもその力は衰えず、京王閣競輪場では2009年から3連覇とめちゃくちゃ強い!

40歳越えてもバリバリ稼いでいましたが、落車による負傷が原因で、

2018年1月9日に引退しました。

後閑信一はスイーツと動物が好きな乙女!

画像:http://blog.nicovideo.jp/niconews/72596.html

顔はコワモテで日サロでたくましさをさらに強調していますが、実はとっても乙女なんですって!

プロレスラーでもいましたね!スイーツ男子( *´艸`)

意外とコワモテの人ってかわいいとこあったりしますよね!

犬も好きで、コリーやマラミュート、ラブラドールやマルチーズ、チワワ等々…
今一緒に生活しているチワワは一切吠えずに大人しく可愛いよ…

引用:http://blog.keiokaku.com/gokan/2009/06/post-9817.html

犬も顔が怖いから泣かないんじゃ・・・

後閑信一の家族(嫁)や娘・百合亜は競輪選手だった

群馬から東京に引っ越して移籍した理由を家族の生活のためと話していた後閑信一ですが、娘である後閑百合亜(ごかんゆりあ)の高校?進学に伴ってという理由もあるようです。

後閑百合亜は日本競輪学校の女子第1期で入学試験に合格し、2012年から女子競輪選手としてデビューしました。

女子の競輪選手は今では多くなっていましたが、百合亜は第一期生なんですね!

2015年に引退しています。

後閑信一の賞金は?

2005年競輪祭でG1を初制覇し、2006年寛仁親王牌、2013年オールスターの栄冠に輝いています。

通算2158戦で551勝!

2着311回

3着255回

生涯獲得賞金

12億6420万4933円

体のメンテナンスや、自転車にかける金額も高額になるとは思いますが、12億とはとんでもない金額ですね!!

それを足だけで稼ぐんですからすごいです!

その賞金の使い道が気になりますね!

後閑信一は車好き?

今までに乗ってきた車はベントレーやランボロギーニーなどなど高級車数知れず~。

競輪選手でも若い選手は燃費やハイブリットだと話しているそうですが、後閑信一は気に入らない(笑)

夢のある車が好きなんですって!

レースの時は黒塗りのセンチュリーで行くそうです(´-`).。oOこわっ

過去に乗ってきた車は40台以上ですべて車検を通さずに新しい車に乗り換えてきたんですって!

スポンサードリンク

後閑信一の愛車の値段がヤバい!!!次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする