後閑信一は賞金で車爆買いがヤバい!家族(嫁・娘)は?乙女でも日サロ通いw(アウトデラックス)




後閑信一の愛車の値段を調査!

ブログで出てきた今までに乗ってきた車の値段を調べてみました。

00000打ちすぎましたね(´-`).。oO

ランボルギーニ ディアブロ(LAMBORGHINI DIABLO)

¥24,300,000

フェラーリ512TR

¥25,800,000

フェラーリ360モデナ

¥17,388,000

ベントレーコンチネンタルGT

¥24,300,000

ベントレーフライングスパー

¥26,650,000

マセラティクワトロポルテ

¥21,970,000

ハマー

¥8,820,000

ゲレンデ

¥10,800,000

メルセデスSクラス全般・・・全般?

¥11,160,000~¥23,570,000

こんなけ経済回してくれたら最高ですね。

何か・・・ありがとうございます。

これは代表で他にもまだまだあると思います。

関連記事はこちら↓

【岡村さとみ】過去のやばいギャル画像は?夫ボート【岡村仁】年収や人気は?子供は?

最後に

元競輪選手の後閑信一について調べてみました!

子供のころから自転車にのって競争することに興奮していたといいますから生粋の競輪選手ですね笑

顔は怖いけどスイーツと動物を愛するかわいい乙女な一面も( *´艸`)

車も大好きで、賞金をかなりつぎ込んできたと思われます!

生涯獲得賞金は12億円超えですし、もうどうぞお好きに乗ってください(´-`).。oO

過去に乗ってきたという車の値段もとんでもないものでした。

家が何軒建つんだ・・・

娘も競輪選手でしたから稼ぐ親子ですね!

まだお金はあるのかな?

まだまだ車は増えそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする