辻野隆三の現在や離婚再婚は若い時(昔)?妻と馴れ初めや子供の名前!松岡修造との過去は?(消えた天才)

辻野隆三の読み方は(つじのりゅうぞう)ではなく(つじのりゅうそう)なんですね、松岡修造も勝てなかったテニスプレーヤーで、消えた天才に登場するんですが、現在、辻野隆三の結婚相手がダンシングヒーローで再ブレイク中の荻野目洋子だということにビックリしました!

若い頃はかなりイケメンだったということで松岡修造もイケメンですからさぞモテたでしょうね!

現在は、妻も子供もいて幸せに暮らしていると思われる辻野隆三ですが、調べていくとなぜか離婚や再婚というワードが出てくるんです、、、昔の離婚経験があり、荻野目洋子とは再婚ということ?

松岡修造との現在の関係や仕事についても気になるので、そのあたりも調べてみましょう!!

スポンサードリンク

辻野隆三(つじのりゅうそう)の血液型・年齢などのプロフィールは?

名前:辻野隆三(つじのりゅうそう)

生年月日:1969年2月24日

出身:東京都

身長:176cm

体重:74kg

血液型:B型

何度もりゅうぞうと打ってしまいます(笑)なぜ読みがりゅうそうなんでしょうね!

現在49歳だという辻野隆三さん。

子供のころからテニスを習っているというと少しお坊ちゃまなのかな?と思いますが、辻野隆三は子供のころは野球少年だったようです。

ウィンブルドン選手権をたまたま観て「これだ!」とすぐさまテニススクールに入ったといいますから、そのような習い事に関しては親は応援してくれる家庭だったんですね。

一目ぼれのように始めたテニスですが、辻野隆三はもともと運動神経もよかったんでしょうね!

どんどんうまくなっていったようです!

辻野隆三のテニスの経歴は?

ボールを当てるというところの共通点はありますが、辻野隆三は野球よりもテニスの方が簡単だと思ったらしい(笑)

それくらい体に最初からうまく適応できたということですもんね!

堀越学園に進学した辻野隆三。

全日本ジュニア選手権(U-18)で1985年から3年連続優勝するほどの実力の持ち主です!

全国高等学校総合体育大会では1986年度に堀越高等学校のメンバーとして、団体・個人の二冠!

そして高校卒業後にプロに転向しました。

テニス界の過去の映像には松岡修造が出てくることが多いですが、辻野隆三も同じテニスの先駆者として活躍していました。

世界ランキングは最高で354位でした。

松岡修造選手とともに

日本男子テニス界の先駆者と呼ばれています。

辻野隆三の妻(嫁)は荻野目洋子で馴れ初めや子供の名前は?

画像:本人ツイッター

辻野隆三と荻野目洋子は2001年に結婚されていますね!

歌手とテニスプレイヤーの出会いって何?とドキドキしたんですが、なんともロマンチックなお話でしたよ!

お二人とも堀越学園出身で同じ年で同級生なんです!!!

しかも高校時代からお付き合いをされていたそうですよ!

卒業後の人気はお二方ともすごかったと思うのでよく長くお付き合いしているなぁ( *´艸`)と思ったら一度やはり荻野目洋子がアイドル全盛期だったころに別れてたみたいですね。。

そして時は経ち、またこれがいい時期に再会しています。

14年ぶりに再会した二人は31歳!ね?すごいいい時期(・´з`・)

翌年の2001年には子供を妊娠し、できちゃった婚をしました。

辻野隆三と荻野目洋子には3人の子供がいるそうですが、みんな女の子だそうですよ!

賑やかな家族なんでしょうね~

長女:伽凛(かりん)

次女:杏(あん)

三女:空(そら)

みなさんかわいらしいお名前ですね!

現在、長女が高校生くらいだとおもわれますので高校生~小学高学年くらいの年齢だと思います。

堀越学園出身の両親ですから芸能活動にも興味があれば進学する可能性もありますね!

辻野隆三と荻野目洋子の結婚式は結婚して15年後!

私は全然知らなかったんですが、辻野隆三と荻野目洋子は結婚してから15年後に結婚式を挙げたことで話題になっていたそうですね!

なぜ15年も期間があいたのかな?というのもありますが、子供たちも結構歳の差が近そうですし、できちゃった結婚ということで結婚式を挙げるタイミングが見つからなかったんでしょうね!

それでも15年経ってきっと娘さんたちからの要望もあったんでしょうか?荻野目洋子はウェディングドレスを着て結婚式を挙げることができました。

とにかく荻野目さんお美しいですから、全然いいですけどね!!

いや~幸せですね!

辻野隆三の離婚や再婚説はなぜ?

辻野隆三を調べていくと出てくるのが、離婚再婚という文字・・・

でも、若い頃に結婚歴があったという情報はないんです。

でも私、調べる前までは、勝手に荻野目洋子さんとの歳の差がすごいんだと思ってたんです(失礼)

だから、前妻よりも若くてきれいな荻野目洋子さんと再婚したんだな?と勝手な妄想していました(笑)

荻野目洋子との結婚は初婚だとは思えない人が多いということでしょうか(´-`).。oO

辻野隆三と松岡修造の過去や現在の関係は?

松岡修造が勝てなかったという辻野隆三ですが、過去にどんな戦いがあったのでしょうか?

全日本ジュニア選手権(U-18)では1985年から3年連続優勝するほど強かった辻野隆三ですが、最初の優勝では決勝戦で1学年上だった松岡修造(柳川高等学校)に勝利しています。

松岡修造は一個上だったんですね。

松岡修造もきっとそのころはものすごい勢いで強くなっていた時だったと思うので、このライバルの出現はさぞ脅威に感じたでしょうね!

高校卒業後にプロになった辻野隆三の世界ランクは、先ほども書いたように最高で354位でした。

そして、19歳でプロになった松岡修造はというと、初年度は381位・翌年は怪我もあり310位でした。

21歳になった松岡は好調で年間最終ランキングを100位以内で終えています。

怪我でランクを落とした年からリハビリ後がまた好調で、世界ランクは66位まで上がります。

25歳で日本人初のツアー大会優勝を決めますが、自己最高の46位を記録。

こうやって見てみると。テニスプレイヤー人生でいうとやはり松岡修造は強かったですね!

辻野隆三の現在の仕事は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする