辻野隆三の現在や離婚再婚は若い時(昔)?妻と馴れ初めや子供の名前!松岡修造との過去は?(消えた天才)




辻野隆三の現在の仕事は解説者やテニススクール経営?

現在はMIRAI TENNIS ACADEMYで選手育成をしています。

このアカデミーのHPには荻野目洋子さんがテニスウエアで写っています、めっちゃ奥さん使っていますね(笑)

MIRAI TENNIS ACADEMY

〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川2-52-1 西友二俣川店屋上

受付時間9:00~19:00 

TEL:045-369-7785

さらに、テニスの解説や、日本プロテニス協会の常務理事もされているということですから、テニス界の発展に尽力されているんですね!

関連記事はこちら↓

丹波幹雄(たんばみきお)は、 丹波慎也の兄という肩書で紹介されることが多いので丹波幹雄本人について調べてみましょう。 今...

最後に

消えた天才で松岡修造が勝てなかった男として登場する辻野隆三について調べてみました。

勝たなかったといってもどうやっても勝てなかったというわけでもなさそうですし、辻野隆三は現在もテニスに携わっていますので消えてもないんじゃないかなって思ってしまいました。

妻の荻野目洋子さんとは高校時代からのお付き合いで一度別れてからの再会でできちゃった婚という、なんだか幸せすぎる微笑ましいお話でした!

現在辻野隆三が経営するテニススクールの顔にもなっていそうなので夫婦の関係は良好でしょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする