2CELLOSのルカとステファンに不仲疑惑!経歴,年収や彼女と結婚(子供)を調査!(題名のない音楽会)




2CELLOS(トゥーチェロズ)は不仲?

画像:https://www.sonymusic.co.jp/artist/2cellos/profile/

2CELLOS(トゥーチェロズ)が組む前は2人はコンクールで戦うライバル関係だったといいます。

同じ楽器でペアを組むんですからきっと今でもお互いをリスペクトしあっているんじゃないかなっと思いますが、2人はデュオを続けていくためになるべく近すぎないように気を付けているんですって!

空港でも、到着したら何も言わずに違う方向へいったり飛行機内も席ははなすんだそう。

まあ確かにずっと一緒の生活も息苦しいし、相手のことが見えすぎて良くないことはあるでしょうね!

でも、その距離感が練習にも出始めたんじゃないか?というファンもいます。

売れて人気が出て、慢心し距離感をとるせいで練習量に響き演奏が昔ほどのテクニックが感じられないということや、ミスが多いとの意見もありました。

私のような素人には、あの弾き方のせいでミスは全然わかりませんけど経験のある人が見たら少し変化をかんじるようですね!

それは少し寂しいぞ!

2人は少し働きすぎたのかもしれませんね!

YouTubeを公開してから一気に生活は激変したはずですしクラシック音楽で爆発的人気ってなかなか起きにくいと思うので彼らはハッピーですけど。

余裕ぶっこいてないで練習してくださいね!とのことでした(*´ω`*)

最後に

日本をはじめ、世界中から大人気の2CELLOS(トゥーチェロズ)についてあれこれ調べてみました!

ルカもステファンもどちらもすごい経歴でした!

音楽は幼少期から始めるべきですね。(うちの子すでに13歳)

でもチェロは選べない。。。我が家はそんな雰囲気じゃないわ(゜o゜)

今回の題名のない音楽会では、私の大好きなちさ子ねーさんが、2CELLOSの魅力について熱く語ってくれるそうです!

それがすっごい楽しみなんですが、2CELLOSの圧巻の演奏も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする