春日雅大のプロフィールやITBOYSって?彼女や歌唱力を検証!元美容師ボクサー?(THEカラオケ★バトル)




春日雅大は元美容師で、元ボクサー?

公式ホームページでは、特技にボクシング、資格には美容師免許という記述があります。

資格で美容師免許を持っているということは、美容の専門学校出身か、中卒で美容師をしながら訓練し、通信課程の学校に通うという2択ですから年齢的に見ても実際に美容師として働いている経験はなさそうですね!

さらには、元ボクサーっということですがその実力は、関東第三位になったほどの強者だったそうですよ!

関東圏の選手で調べてみましたが、そのような名前は出てきませんでした。

となると、春日雅大は本名じゃないのかなって!

また分かり次第追記しようと思います!

最後に

今回のカラオケバトルでは、桐谷健太(浦島太郎)「海の声」を歌うそうですよ!

異色の経歴を持つと紹介されますが、ボクシングのことなんでしょうか?

美容師免許についてなんでしょうか?

IT BOYSのメンバーも応援にくるのかな?個人としてもIT BOYSとしても有名になっていくといいですね!

カラオケバトルの結果もどうなるのか楽しみです!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする