武蔵丸雅美のプロフィール馴れ初め,息子を調査!フラ日本一で教室経営レッスン料は?(1分間の深イイ話)




武蔵川部屋の美人女将武蔵丸雅美についてしらべてみましょう!

独身時代、旧姓の榎本雅美としてフラダンスで日本一になった経歴があるんですって!

フラダンス教室を経営していたこともあり、ハワイ出身の夫である武蔵丸との出会いのきっかけになったんでしょうか?

そんなお二人の馴れ初めも調べていきましょう!そこには小錦さんが大きく関係しているようですよ!

武蔵丸と雅美さんの間には、ジョーイ君という息子さんがいらっしゃいますが、お顔がまたかわいくてハーフの中でも美形な2人から生まれてきたイケメンに育っているようです。

私的には、ゆとり弟子がかわいくてしょうがないんですけどね!(笑)

それでは、武蔵丸雅美さんのプロフィール、馴れ初め、子供についてさっそく調査開始です!

スポンサードリンク

武蔵丸雅美は武蔵川部屋の美人女将!wikiプロフィールは?

名前:武蔵丸雅美(むさしまるまさみ)

旧姓:榎本雅美(えのもとまさみ)

生年月日:1973年5月29日生まれ

年齢:現在45歳

出身地:東京都

雅美さんは、現在45歳ということなんですが本当にお綺麗ですよね!

過去のフラダンス現役の時と比べると少し丸くなったようにも見えますが、張りがあってとても美しい方です!

相撲部屋の女将さんという大変忙しい仕事をされていますが、きれいさって保てるものですね・・・

武蔵丸と結婚し、ジョーイ君というハーフのかわいい男の子のママでもあります。

子育てしながらの女将業はなかなかのハードスケジュールだと思われます!

過去には、フラダンスでスゴイ結果を出しているほどの一流ダンサーですし気合と根性でがんばっているんでしょうか( *´艸`)

武蔵丸雅美の夫は武蔵川親方(武蔵丸光洋)

画像:武蔵川部屋HP

2008年に武蔵丸と結婚した雅美さん!

武蔵丸、私会ったことあるんですよ~!なぜか昔からお相撲さんで唯一かっこいいというかかわいい( *´艸`)と思っていた武蔵丸!

オシャレなカフェでくつろいでいました!もう10年くらい前ですけどね!

プロフィールなどをおさらいしてみましたよ!

名前:武蔵丸 光洋(むさしまる こうよう)

生年月日:1971年5月2日 (47歳)

出身地:アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島出身(生誕地はアメリカ領東サモア)

武蔵川部屋所属の元大相撲力士でタレント業もこなす

第67代横綱です!!!

4横綱(曙・貴乃花・若乃花・武蔵丸)で世間が相撲が盛り上がっていました!

身長192cm、体重235kg。

横綱まで上り詰めた武蔵丸、どうやって雅美さんと出会い、お付き合いから結婚に至ることになったんでしょうか?

武蔵丸雅美と武蔵丸の馴れ初めは?

砂, 婚約者, 愛, 心, 花, ハワイ, マウイ島, 手, リング

2008年4月に武蔵丸、雅美さんは結婚しました。

お付き合い期間は7年にもなるそうですよ!

2008年8月23日に武蔵丸の故郷であるハワイで挙式をあげています。

さぞお綺麗だったでしょうね~しかもハワイでの結婚式!フラダンスも踊ったんでしょうね、素敵だわ~

場所は、ハワイ・オアフ島のコオリ ナ・パラダイス・コーブで親族と知人を合わせて500人が集まったようです。

雅美さんと武蔵丸の馴れ初めは、小錦がハワイアンミュージックで歌手をしていた時にバックさんさーで雅美さんがいたそうです。

雅美さんはまだ当時フラダンスを始めて間もなかったらしく、武蔵丸も日本の文化を勉強していたのでお互いに意気投合したようです。

私は生の武蔵丸さんを見たとき、ものすごい存在感で、圧倒されましたが雅美さんは、武蔵丸について第一印象は「相撲の時は顔をしていますが、難しい顔をしていますがプライベートではいつもニコニコして、すごく面白くて、フレンドリーでかわいらしい」と話していました。

でも本当可愛らしいお顔なのはわかりますよね( *´艸`)

武蔵丸雅美のフラダンスの実力は?フラダンス教室現在は?

フラダンスを習う大人が増えていますね!

私だったらこういうので済ませたい・・・笑

雅美さんは、2001年日本で行われたフラダンスの大会で優勝しているので実力は相当なものです。

2002年のハワイ大会では 「準優勝」なので、本場でもしっかり認められるレベルだというのがすごいですよね!

横浜でフラダンスの教室もやっていたそうです。

現在はどうなっているのかと調べてみましたが、オーナーを変えてまだ営業してるかもしれません。

榎本雅美で出てきたフラダンスの教室はこちらです。

武蔵丸のブログもリンクしていたりと関りがあるみたいなのでここで間違いないですね!

場所も横浜なので興味がある方は調べてみてください(*´ω`*)

フラダンス教室【Halau o Ka Manu Hula Le’a】

入会金 5,000円
月会費/月4回(週1回) 10,000円
(小学生6,000円 未就学児4,000円)

http://www.kamanuhulalea.jp/profile.html

スポンサードリンク

息子のジョーイ君がかわいくてイケメン!次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする