武蔵丸雅美のプロフィール馴れ初め,息子を調査!フラ日本一で教室経営レッスン料は?(1分間の深イイ話)




息子のジョーイ君がかわいくてイケメン!

「武蔵丸 ジョーイ」の画像検索結果

画像:http://bloseum.com

2014年(平成26年)6月28日には第1子となる長男が誕生しています!

その名前はジョーイ君で、ハーフでとってもかわいいです( *´艸`)

今はもう4歳になっているので更にお顔がしっかりしてきていますね!

どちらに似てもかっこよくなれそうです~!

関連記事はこちら↓

ソノサキにプロトラベラーの 羽石杏奈(はねいしあんな)が登場します。 テラスハウスにも出ていた羽石杏奈は7人しかいないと...

最後に

武蔵川部屋の美人女将である武蔵丸雅美(榎本雅美)について調べてみました!

本当に美人さんで、昔のフラダンスの写真なんてグラビアアイドル並みのナイスバディです( *´艸`)

フラダンスが武蔵丸とつなげてくれたといっても過言じゃないと思います!

フラダンスの腕前も日本一や本場のハワイでも2位になるなどかなりの実力でしたね。

小錦さんがキューピットになって2人は結婚に至り、かわいい息子のジョーイくんにも恵まれました!

相撲部屋の女将という大変忙しいお仕事をされていますが、今でもラブラブというお二人なので愛情深く弟子たちを指導して育てていらっしゃるんでしょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする