塚原千恵子の陰に占い師?誰?赤・ホテル・血液型にこだわりゲン担ぎ?占い・風水に頼る理由




おはようございます!あれこれ主婦コッシ―です。

ビビットで、塚原千恵子の元教え子や、実際に所属体操選手を朝日生命体操クラブに引き抜かれたライバル体操クラブの関係者が顔と声を隠してインタビューに答えました。

そこで、実際に引き抜きがあったという話や、元朝日生命体操クラブの女性から当時どんな生活だったのかが暴露されました。

そこで、出てきた話が気になります!

塚原千恵子にはお気に入りの占い師がいるというのです。

スポーツ選手ならゲン担ぎはあると思います。

でも、それは本当に選手のことを思っているからなんでしょうか?

押しつけではないでしょうか?

その内容は、色にこだわったり、ホテルの階にこだわったり、血液型にこだわったりと様々です。

塚原千恵子が色や、占い・風水にこだわる理由を調べてみました。

スポンサードリンク

塚原千恵子の占い師は誰?

スポーツ選手や芸能人が占い師に心酔し、おかしな方向に向かってしまうことがたまに話題になりますね。

そこで悪徳占い師だったりすると名前も出てくることがありますが、塚原千恵子が慕っている占い師がそういう悪徳占い師だということはわかりません。

紹介などで出会うことが多いと思うので、調べてもまだそのような話は出てきませんでした。

塚原千恵子は選手に赤を着せる

試合当日は、赤のレオタードに靴下も赤を履かされたそうですね。

よく、野球でもサッカーでもゲン担ぎの〇色のパンツを履くとかって聞きますよね!

でもそれは自分が考えて、自分の気持ちが高まるものを履いているからであって人に言われてやるものではありませんけどね。。

塚原千恵子付き人【奥主貞子】は誰?経歴・役職や顔は?朝日生命との関係は?発言をまとめました!

塚原千恵子はホテルの階にこだわる

5・7・8階にこだわってホテルをとっていたという塚原千恵子。

10階以上はだめなんだそうです。

選手によって、「あなたは7階」「あなたは8階」と割り振っていたそうなので相当選手の縁起にもこだわっていたことがわかります。

 になっている塚原千恵子ですが、本来は選手のために!!!っていう想いが強い指導者なんだと思います。

でも、向いている方向や、指導者と選手に気持ちがあっていないと、すべて逆効果になってしまいます。

結果を出したいが故の、押しつけになっていた気がします。

スポンサードリンク

塚原千恵子は血液型にもこだわる

A型はいや!という塚原千恵子。

合わないらしいです。。。

指導者にコレ言われても困りますね。。。

B型・O型は弱気にならない!と言っています。

血液型占いというものがあるように、もちろん傾向はあるのかもしれませんが、先ほどの色や・ホテルの階のように選手を想うが故のうんぬんとは、ちょっと違うんではないでしょうか・・・

これ、ただ自分と合う人間か否かの話なので、指導者が選手の前でいうことではありませんね。

塚原千恵子は占いに頼る理由

少し気になる記事がありました。

なぜ占いにすがる経営者がいるのか? 企業顧問占い師に聞いてみた

「占いといっても水晶玉を見てお告げのようなものを言うわけではなく、“統計学”なんです。会社を興す方が登記する日程を選ぶ際や、事業継承のタイミングを決めるときなどにアドバイスを求められることが多いですね。というのも、経営者というのは日々選択の連続なわけです。迷ったときに、判断を後押しするために、経営者の方はMBAホルダーのコンサルタントに判断を仰いだり、会計士に相談したり、さまざまな要素を探って、ベストな選択をしようとします。その中の一要素として、“運気”というものを考える方がいるのではないでしょうか」

引用:https://hbol.jp

もしかしたら、塚原千恵子はこの運気で選手を勝たせたかったかもしれませんね!

こんばんは! あれこれ主婦コッシ―です。 竹内優騎が最年少の16歳2ヵ月でプロゴルフのテストに合格しました! ...

最後に

女子体操界の話で毎日ニュースが大忙しですが、着々と塚原千恵子が悪者になっていますね。

実際に悪いところはあるんでしょう。

この話がでなければこのまま塚原王国がなくなることはありません。

でも、これだけ不満が噴出するんですから塚原千恵子の占いや風水にこだわってまでの選手への想いは逆効果になってしまいましたね。

すこしさみしくなりました(笑)

私も、子どもに良かれと思って、押し付けてしまうことがあります。

だから少し気持ちがわかった気がしました・・・

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする