GACKT(ガクト)ハリウッド女優の卵は誰?自宅豪邸全貌は?【今夜くらべてみました】




GACKT(ガクト)の付き合っていたハリウッド女優の卵は誰?

GACKTは、自身の忘れられない恋愛について告白。ロサンゼルスのホテルのスカイバーで働いていたハリウッド女優の卵に一目惚れしたというエピソードを明かす。注文を取りに来た女性に目を奪われ、一目で恋に落ちたというGACKT。「映画でよくスローモーションになるやつあるじゃないですか。あれが起きちゃったんですよ」と当時を振り返る。

相手は「金髪の女の子でスタイルが抜群によかった」という女優の卵。あまりの衝撃に「初めて言葉が出なくてアウアウ言ってた」と当時の様子を明かす。

さらに連絡先を聞き、恋人関係になった、その後のエピソードも!付き合っていたときは、食事中もずっと彼女の顔を見てしまうほどのデレデレ状態だったという当時を振り返る。さらに、今では名前を言えば顔が分かるほどの売れっ子女優になっているとか。

引用:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ntv_topics/entertainment/www.ntv.co.jp-konkurabe-articles-25in9e37y3em67vzch-html

なんということでしょう!かわいらしい一面が!

この女優の卵が誰なのか発表があれば追って書いていきたいと思います!

追記

結局明かされることはなりませんでしたね・・・残念です!

でも、その彼女とは少し付き合うことができたというGACKT。

食事に行っても美しい彼女を眺めてしまい、「なぁに?」「なぁにってなんだよニヤニヤ」と、ゾッコンだったようです。

それがあってなかなかロスには行けなくなったということですが少し付き合って別れてしまった理由は何だったのでしょうか?

あちらから別れを切り出したのかもしれませんね。GACKTも振られるんですね~

誰とは言えない彼女ですが、今では映画でも見ることができる女優さんになっているということです。

そして、名前を言えばみんながわかるレベルの女優さんということでいったい誰なのか気になりますね!!!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする