バットで恫喝男は誰?顔画像付き動画や近所の評判!静岡旅行のコンビニでトラブルだが撮影者も反省中?




撮影者は反省?でもネットで大々的に公開中!

撮影者はネットでもツイッターでもこの動画を公開しているようです。

情報番組では、コンビニのトイレで並んでいるときに仲間を通りにくくしている瞬間を恫喝した男性に見られており邪魔と感じたかもしれないと言っています。

そして、トラブルになりたくない気持ちから無視したのがまずかったかも・・・と反省?しているような発言もありました。

ですが、この動画は完全に世の中に放り出されていますし、この男性は完全に悪者状態(バットもって恫喝に追いかけ窓叩く・・・十分悪いですけどね)

これで反省しているといっても、あんまりよくわかりませんね。

最後に

最近動画がきっかけで情報番組で紹介される事件が多いですね。

あおり運転やバカッター動画など、それが証拠となって実証できるメリットもありますが怖い部分でもあります。

あおり運転で有罪になっている件もあるのになくならないのも不思議ですし、アホな動画を投稿して後悔する人がいるのにも関わらず、それでもバカッター動画を公開してしまう人もまだいることも不思議ですね・・・

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネマツ より:

    ヤバいよ静岡県民~早く日本から静岡を分離しないと駄目だ