佐々木文(有福温泉よしだや)経歴や結婚(夫・子供)画像!場所や宿泊料金・口コミは?(沸騰ワード10)




ありふく よしだやの宿泊料金は?

気になる宿泊料金は、

平日プラン 休日プラン(休前日、祝日、繁忙期も含む) のどぐろ付
グレードアッププラン1
のどぐろ付
グレードアッププラン2
大人 11,800円~ 12,800円~ 15,800円~ 19,800円~
幼児・小学生 9,440円~ 10,240円~ 12,640円~ 15,840円~
乳幼児 2,100円 2,100円 2,100円 2,100円

※お食事のグレードによって料金は異なります。
※グレードアッププランは、のどぐろにその時々の旬の食材(海の幸など)を使用したお料理となります。
※幼児・小学生のお食事は、大人の2品引きになります。
※乳幼児は入館料として2,100円いただいております。
※お盆・お正月・ゴールデンウィークは14,800円~となります。
※お子様のお食事やお布団の有無については、ご予約時にご相談下さい。
※全てのプランに別途入湯税150円がかかります。

引用:http://www.yosidaya.jp

高級な旅館というほどでもないですね!

ゆっくりできて温泉は入れたら十分です(´-`).。oO

関連記事はこちら↓

今夜くらべてみましたに 似鳥めぐみ(にたどりめぐみ)さんが登場します! 慶應に通うお嬢様ですが、どんな経歴の持ち...

最後に

美人すぎる若女将で前職が警察官という異色の経歴を持つ、佐々木文さんについてあれこれ調べてみました!

とても行動力と責任感のある方ですよね!

若女将を務める【ありふく よしだや】は天然温泉・自家源泉かけながしが売りの温泉旅館です。

美人の湯として愛されていますが、文さんのような美しい方がいたら歩く広告塔ですね!

若女将として温泉地の繁栄に尽力されています。

まだ結婚はされていないようなので、男性客も増えそうですね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする