億婚のキング・ジョーカー・美女は誰?登場人物やMC・ゲストを調査!

億婚でカップルは誕生するか?

本物のイケメンお金持ちとカップルになれる美女はいるんでしょうか?

色々考えが渦巻く中で出会ってのカップル誕生ですから、それって本当の恋なんでしょうか?って感じですがそれがこういうリアリティ番組のおもしろさですよね!

初っ端から動いたのはアサコ。

IT社長のタクと少し話してすぐに告白します。

タクはキングでした!!

シュウに告白したのはユイ!元NMB48でお互い関西弁でお似合いでした!

プレゼントはどくろのマークのキャップ・・・ユイはプレゼント慣れしてないのかな?と思っていましたが結果はシュウはジョーカー!!!

トモに告白したのはレイラで、印刷会社を継ぎたいという強い気持ちに打たれたと告白しましたが結果、トモはジョーカーでした・・・

ケンに告白したのはユキでしたが、ちょと待ったとリョウコも告白します。

ケンは実家は華道をやっていてMC渡辺直美もゲストもこれはキング!どちらを選ぶのか?と期待されましたが結果はケンはジョーカーでした(゜o゜)

ポカンとするユキとリョウコでしたが、そこに現れたのはシン。

シンはレイラのジョーカーですか?の質問にうまく答えられずジョーカー疑惑を持たれて誰からも告白されませんでした。

しかし、本当はシンはキングでしたーーーーー!

こちらの記事もどうぞ!

第60回 輝く!日本レコード大賞で吉田羊と出演したJUJU(じゅじゅ)ですが、黒いドレスのおなか周りが気になります!!! 最初...

最後に

時間がなさ過ぎてあっという間に告白タイムになってしまったのが残念でしたね!もっと駆け引きが見たかった~

結局キングを見つけれたのはアサコだけでしたね!

獲物を見つけたらすぐ行動!これが大事かもしれません。。。

絶対この人はキング!と信じてジョーカーだった時の女性陣の顔はリアルで面白い!

第二弾ぜひやってほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする