ケロッピー前田のwikiとボディサスペンションがエグい!結婚(嫁子供)やタトゥーピアスもバーストもヤバすぎる!(クレイジージャーニー)




雑誌バーストのヤバい内容とは?

好きな人は大好きな雑誌ですね!

悪いことがいっぱい書いてある雑誌というイメージしかないし、読んでいると気分が悪くなる内容でした。

パンクや音楽のことや、タトゥーやボディピアッシングなどの身体改造など普通の人間のわたしは目が回りそう・・・

現在は廃刊してしまっていますが、こういう系は好きな人は意外と多いのではないでしょうか?

紙媒体自体が減少傾向にありますが、復活したら売り上げはすごそうです!

最後に

ケロッピー前田についてあれこれ調べてみました!

ちょっと深すぎて私じゃ手に負えませんね。

自己表現は人それぞれの感性でどうぞ楽しんでください(´-`).。oO

ただ見れないくらい痛そうなので、そこだけが・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする