吉田夏海(モデル)の現在ヨガ講師で結婚(旦那)は?整形疑惑も!(ギリギリ昔話)




吉田夏海は整形している?

「吉田夏海 モデル」の画像検索結果

画像:本人ツイッター

吉田夏海の過去の写真と今現在の画像を見比べてみるとやはり気になるのは歯ですね!

昔は八重歯が目立っていました。

今は色も歯並びも綺麗です。まあ、歯並びを整形というのもあれなので、ほかの部分はどうなんでしょうか?

目はう~ん、たぶんそのままかな?笑うと目が無くなる吉田夏海さんですが二重もくっきりしていますね。

鼻筋も整っていますが昔の写真をみても綺麗なので天然でしょうか?強いて言えば、小鼻が小さくなった???

顎のラインもきれいですが、トレーニングでスリムな体型は維持できるためこの辺はいつでもすっきり見えそうです。

ということで、歯は間違いなく治していて、目はほぼナチュラル、鼻が若干怪しい?という見解です。

関連記事はこちら↓

あぢゃはカリスマギャル雑誌「egg」の表紙にも何度も登場したカリスマのガングロヤマンバギャルでしたが路上生活(ホームレス)をしていた時もある...

最後に

元eggモデルの吉田夏海について調べてみました!

現在は昔のド派手時代がなかったかのようにヘルシーな生活を送っていそうですね!

今回放送のギリギリ昔話ではどんな吉田夏海さんが観れるのか楽しみです!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする