高山善廣の今現在の顔画像,リハビリ生活!因縁のドンフライも病気や死亡説が!伝説の戦い結果は?




ドンフライの今現在は?病気や死亡説も!

ドンフライは今現在どのような生活をしているんでしょうか?

ドンフライと高山は17年ぶりという期間を経ての再開でお互いに年を取ったことも感じているでしょうね、どうやらドンフライにも病気や死亡説まで飛び出していたんです。

どんな噂だったんでしょう?

ドンフライは7度も背中の手術をし、15年間、毎日ものすごい痛みと戦っていたことを明らかにしています。

格闘技、プロレス、そして長年のカウボーイ生活、消防士としての仕事、バイクの事故など色々原因はあるそう。

背中にはチタンが入っていましたが、折れて内臓をえぐっていたこともあったんですって!長時間に及ぶ手術を受けて入れ替え手術を受けています。

その時に脳内出血を起こして危篤状態にもなったそうで命の危険がありました。3週間も昏睡状態のまま集中治療室に入っていました。

その間、高熱が出て血液から感染症になり、頸椎も炎症を起こしたり心臓発作も起こしたり、肺炎にもなったという衝撃な事実がありました。

さらに嫁との関係もうまくいっておらず、このころは危機的状況だったといえますね。

今現在は元気になったのか来日もできていますし、元気を取り戻したんでしょうか?その話も聞けるかもしれませんね!

最後に

今現在の高山善廣について調べてみました!17年ぶりに再会を果たした因縁のライバルであるドンフライが緊急来日ということで当時の伝説の戦いについてや、ドンフライの今現在までの苦労も放送されるかもしれませんね!

プロレスラーとして試合中に起きたこととはいえ、大きな事故は高山さんの人生にとって大きすぎる代償ですね。

つらいリハビリにも耐え、いつかは自分の足でリングに立つことが夢なんだそうです!

気合と根性で今まで戦ってきた高山さんですから、きっと日々リハビリも進化しているでしょう!またいつかリングで高山善廣の姿を見るのを楽しみにしているファンも多いでしょうからぜひ頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする