松林千宏のローソン年収や経歴・結婚(夫・子供)は?体重やダイエット法は?(リトルトーキョーライフ)




松林千宏の体重や管理法は糖質制限?

お菓子ばかり食べる松林千宏さんの体重って気になりますよね!

見た目は全く太った印象はありません!

でも、何度も言いますがこのお方、毎日何袋もおかし食べているんです!

なぜ太らないのか調べてみました!

どうやら松林千宏さんは高校生のころは今より10キロ以上も太っていたそうなんです。

それはびっくりですよね!

なぜかというと、単に【お菓子もごはんも食べていたから】だそうです。

そして色々あってごはんもお菓子も食べなくなった時期があって20キロも痩せたときもあったそうです。

その色々ってとこが気になりますけどね!

そんなことから、自分が大好きなお菓子を食べ続けるにはどうしたらいいか考えたとき、お菓子を食べながら痩せる方法を考えたそうです!

やっぱり健康な体があってのお菓子ですからね!

で、糖質オフのダイエット法が最近話題になっています。

それをマネて実践するわけじゃないですが、松林千宏さんの普段の食事法がそれに近いことに気づいたそうです。

糖質オフってお菓子食べててもできるの?って気になりますよね!

そんな時、ローソンにはいいのがいっぱいあるようです(笑)

ローソンの「くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り」は低糖質で人気があるお菓子なんですって!

今はコンビニでも低糖質のお菓子が売られていますね!

そういうものでおなかを満たすのはいいと思いますが、松林千宏さんの場合はお菓子は気にせず好きなものを食べて、食事(ごはん)を低糖質もしくは糖質0のものを選んで食べているようです。

そんなことに気を付けて食事していることで高校生の時と変わらない体重をキープしているということですよ!

関連記事はこちら↓

菊池真由子(管理栄養士)が、 カリスマ栄養士として主治医が見つかる診療所に登場します。 経歴やどこへ行けば食事などのアド...

最後に

お菓子勉強家でローソンで働かれている松林千宏さんについて、あれこれ調べてみました!

松林千宏さんは現在42歳です。

毎日たくさんのお菓子を食べて三度の飯よりもお菓子が大好きだといいます(笑)

過去に食べてきたお菓子の量は7万個以上になる計算だそうで、相当食べてきていますが、その実力もすごいんです!

お菓子の選手権では優勝経験もあるし、その知識も応用術も天下一品です。

大学などの情報はありませんでしたが、ローソン株式会社に勤めているということなので成績もよかったんではないかと思います。

顔も可愛いといわれていますが、お菓子ばっかり食べているのに太らない理由も調べました。

お菓子を食べるためにご飯を食べないこともありそうですね!

軽い糖質オフの食生活は自分の普段の食生活と似ているらしいです。

もちろん体質でも出る結果は違いそうですが、お菓子という健康や体重には敵とみられるものと共生するためには努力も必要かもしれませんね!

秋は新作スイーツや、お菓子の新商品が多く発表されますから私も気を付けなければ・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする