ダルシーリン(腹話術)プロフィールや年収・現在の活動や家族は?来日予定など調査!(奇跡体験!アンビリバボー)




ダーシーリンの来日予定は?

そんなことで、ダルシ―が日本に来て歌を歌う姿が見れる可能性は今のところ低そうです。

でも、こんなに話題にはなった子ですから日本の企業が呼び寄せるのもあり得そうですけどね!

かわいいし、いっこく堂さんとも共演してくれたら超おもしろいですね!

そんな機会をお願いします!作ってください( *´艸`)

最後に

12歳の時にでたオーディション番組【アメリカズ・ゴット・タレント】での歌唱力の高い腹話術には驚かされましたね!

何ともキュートなお顔や笑顔に癒されました!

もともとは恥ずかしがり屋で人前で歌うことができなかったダルシ―リンですが、相棒であるウサギの人形のチカラを借りて?堂々としたパフォーマンスができるようになりました。

両親が、芸術学校に入れていますから芸能活動することはもちろん了承済みだと思われますがオーディション後の活動で歌手になった、タレントになった、という情報はわかりませんでした。

話題性も十分で、見た目や歌唱力も十分ですからもっともっとダルシ―リンの活躍がみたいですね!

アンビリバボーでは、その後のダルシ―リンが見えるかもしれませんね!楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする