平塚奈菜のプロフィールやカップ,身長,体重は?現在ヤツルギデイビー役!(有田哲平の夢なら醒めないで)




平塚奈菜のカップやスリーサイズは?

平塚奈菜の公開しているスリーサイズやカップ数は、

スリーサイズ  90 – 60 – 90 cm

カップサイズ  G 

でした!こりゃすごい!

だんだん年齢を重ねていくと垂れてくるんで大丈夫ですかね?それはそれで需要があるのか・・・

こちらの記事もオススメです

城田優の妹であるLⅠNA!吉村リナ(城田リナ)が、人生が変わる1分間の深イイ話に初登場します! とってもかわいい吉村リナ!きれ...

最後に

今回は平塚奈菜のあれこれ調べてみました!

久しぶりのテレビなのかな?第二の○○として紹介されますが、自分の名前で有名になりたいですよね!

現在はグラビアアイドルだけじゃなく、ヒーローアクションの撮影にも参加するなどどんどん仕事の幅を広げているようです。

グラビアアイドルを50歳まで続けていきたいといいますが、限界はありますからね!

何か他のことでも自分の居場所ができるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする