北川景子ハマる蘭寿とむの今現在や本名や結婚相手(夫)の年収や子供は?(櫻井・有吉THE夜会)




北川景子ハマる蘭寿とむの夫(旦那)の年収は?

蘭寿とむの夫は、総合商社の一般社員ですがエリートだということで、年収は一般サラリーマンの倍はもらっているんではないかと言われています。

総合商社の一般的な年収は1000万円といわれていますので、それの倍で年収2000万円はあるかもしれませんね!

タカラジェンヌを妻に持つのは大変でしょうが、それなりの家系で裕福だと思うので十分養っていけるんだと思います。

最後に

北川景子が愛する元・宝塚歌劇団トップスターの蘭寿とむについてあれこれ調べてみました!

現役時代の蘭寿とむさんの美しさったらものすごい衝撃でしたが、退団後もまたがった美しさがありますね!

現在は、演技の仕事をしたり、雑誌の撮影の仕事だったり、タカラジェンヌたちとの食事を楽しんだりと優雅な生活を送っているようです。

結婚した夫も、一般人ですがハイスペックな人物ですのでタカラジェンヌの品位を保ったまま生活は安定しているようです。

なかなかテレビにたくさんは登場しませんが、北川景子との2ショットも静止画で1分くらい見せてほしいですね( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする