木村秋則の現在妻(子供)や年収,ガンはりんごで治す?宇宙UFOオカルト信者の噂!(爆報フライデー)




木村秋則は宇宙UFOオカルト信者?の噂

木村秋則さんはUFOに連れ去られた経験もあるそうです。

宇宙や、あの世、、、

もうリンゴも含め大きな何かに動かされているようなそんな大きな話になっていますね。

どんなことでも自分の感じ方なので自由ですが、すこしうさん臭さが出てきてしまいました。。

世間の評判も、奇跡のリンゴに対しても否定的な意見も多いです。

もともとそんな体験や、趣味があったのかわかりませんがりんごで成功したからこそ出てきたような気がしてしょうがありません・・・

関連記事はこちら↓

じんごえもんいも 聞きなれないの里芋ですよね!甚五右ヱ門芋は室町時代から550年の歴史を持つ芋で、日本で栽培しているのは山形の森の家、佐藤家...

最後に

奇跡のリンゴで有名になった農家の木村秋則さんについて調べてみました。

最初は無農薬リンゴのすごさを感じましたが、調べていくとともに少し違う視点からの木村秋則さんが見えてきて色々考えてしまいました(笑)

でも、まあ無農薬についても色々言われていますが、画期的な栽培方法だったのにはかわりないようですし、少しでも農薬が体にはいることを減らしたいと思っている人は多いと思うので、いいところだけを見て商品を選んだりするのはいいと思います!

木村秋則さんのガンが少しでも辛くないようにお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする