平井伸治はダジャレが特技!経歴,家族(妻・息子)高校大学や韓国と日本は兄弟発言が気になる!




平井伸治知事は韓国ひいき?

▼記事によると…

・「鳥取と韓国は海に面し向かい合っているだけに様々な記憶も共有しているでしょう。恐らく明らかにDNAも似た面があるんじゃないかと思います。」 平井伸治、鳥取県知事は韓国と日本の関係は兄弟のように進まなければなければならないと強調した。

・-韓国人はなぜ日本を多く訪れていると思うか。
△心臓が一つに繋がっているからではないだろうか(笑)。まず近かったり、両国の感情が似た面が多くてあたかも故郷にきたような暖かい感じを受けている気がする。

・アジアはもちろんで全世界の観光客を誘致できるように韓日両国、特に韓国と鳥取県が力を集めればと思う。

2017-10-23(全文はソース(韓国語) )
出典:http://vip.mk.co.kr/news/view/21/20/1543492.html

それに対して日本国民から反発の声が上がっていました!

そりゃそうでしょう。

同じ記事には、靖国神社で韓国人が書いたであろうハングル文字の絵馬を紹介しています。

地震がきて日本死ね

日本沈没

わざわざ日本に来て書かんでも・・・

・兄弟は北朝鮮と南朝鮮のことですよ

・繋がってるはずないだろ!

・えっえっえっ😱💥いやです。繋がってませんし。何を馬鹿げたことを………おぞましい。

・ヤバいやつやん。

・絶対無理!考えたこともない!

・何を言ってるの?ご乱心ですか?

・この台詞は忘れないぞ!

・冗談はよせ。

引用:https://snjpn.net/archives/34393

ダジャレはいいけど、しゃれにもならん事は言わないでほしいです~(´-`).。oO

関連記事はこちら↓

オカシオコルテスという女性を知っていますか? フルネームはアレクサンドリア・オカシオコルテスです。 アメリカの民...

最後に

鳥取県知事の平井伸治について気になることをあれこれ調べてみました!

平井知事はすんごいエリートだったんですね!!!

父親は弁護士で、絶対金持ちだし、開成中学校・高等学校、東京大学法学部を卒業しているんです!

わる~い政治家の雰囲気のない人だからバラエティにもたくさん出るし、ダジャレで親しみやすく鳥取県のPRをしていて好感がもてます!

おそらく日本で一番二番を争うほど有名な知事だと思いますが、調べていくと韓国にやたら寛容なことがわかってきました。

多額の税金を使って韓国に優しい知事の行動を県民でも知らない人も多いそうです。

どんな関係なんでしょうね!

平井知事いわく、日本と韓国は似たDNAだそうです。

兄弟のように進まなくてはいけないとのことですが、裏切られたりお金を請求してくるばかりの兄弟なら縁を切りたいくらいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする