清水哲朗のプロフィールや年収,結婚して嫁,子供が!愛用カメラでユキヒョウ撮影成功?(クレイジージャーニー)




清水哲朗のモンゴル撮影にかかる費用は?

今回の特集でいったモンゴル旅は3週間だったようです。

もちろん一般的なツアー客ではないし、清水哲朗さんはモンゴルにたくさんの友人がいることからもしかしたら宿泊代はかからないのかもしれません。

広大な森に行く時はキャンプの可能性がありますね。

3週間なら20万くらいで余裕かもしれませんね!

そう考えると、アマゾン写真家の山口大志さんはブラジルまで行くし3ヵ月くらいは滞在するそうなのでめっちゃ高いです!

関連記事はこちら↓

クレイジージャーニーにアマゾンの動植物を撮り続けるカメラマンとして、 ネイチャーフォトグラファーの山口大志(やまぐちひろし)が特集され...

最後に

モンゴルに21年通い写真を撮り続けている清水哲朗さんについて調べてみました!

どう見ても結婚していなさそうなくらい忙しいのに、実は結婚して子供さんもいらっしゃいましたね!

きっとその変化は写真にも表れていると思います。

モンゴルの負の部分にも切り込んだ写真は多くの賞も獲得していました。

アートであり、ドキュメンタリー、清水哲朗さんの作品を手に取ってみてみたいですね!

今回の放送も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする