長谷圭佑(植物探検家)wiki経歴や年収や結婚(嫁・子供)は?元ジャニーズなのか(クレイジージャーニー)




長谷圭祐は元ジャニーズ?

画像:https://www.facebook.com/HIRAKATATSUTAYABOOKS

実は、ジャニーズに所属していた人物に長谷圭祐という名前があるんです。

長谷川じゃなくて長谷というところで、同姓同名って珍しいなっと思って調べてみました。

しかも、それらしき子は関西ジュニアとして紹介されており、( ,,`・ω・´)ンンン?

大阪府枚方市出身の長谷さん。ありえますよね!!!

気になりすぎて、めっちゃ探したんですが顔があっているかわからない・・・

でも年齢が少しズレがあってそこも気になるんですが、長谷圭佑さんのお顔を見れば見るほど昔ジャニーズだった雰囲気ありそうで、モヤモヤします(笑)

さぁ真実はどうなんでしょう・・・

関連記事はこちら↓

早稲田大学探検部がロシアのカムチャツカ半島にある標高1,300メートルの人類未踏峰に初登頂し、地図の名前を変えました!!! 山...

最後に

東南アジアの密林で新種を追いかける植物探検家の長谷圭祐さんについて調べてみました。

個人的にはジャニーズかどうかわからなくて残念でしたが(笑)学生のころから好きだという熱帯植物が採集家として仕事になるなんてすごいですよね!

世界中のジャングルから集めた植物を販売したり、書籍にも執筆したりしているようです。

クレイジージャーニーでは、これまた変わった植物の世界が観れるそうなんですが虫が苦手な私にはきっつい映像も・・・

もっともっと有名になりそうな長谷圭佑さんのこれからにも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする