門田典子・石川一代の風俗店,ホスト,被害者は誰?顔画像Facebookは?




門田典子・石川一代と被害者女性のホストは誰?ホストクラブは?

今回の事件で、忘れていけないのはホストの存在です。

まだ被害女性と、門田典子・石川一代との関係や詳しい状況がわかっていませんが一人のホストを巡り、女性二人が結託して被害女性を殺害、遺棄した可能性があるといわれています。

ホストとはどこの誰なんでしょうか?

門田典子は稲沢市、石川一代は名古屋市新栄という繁華街に住んでいます。

このホストは、名古屋のホストだと思われます。

名古屋には、ホストクラブが連なっているエリアがあるのでそのあたりのお店でしょう。

まだホストの名前や顔画像はわかっていませんが、この容疑者ふたりが通っていたら店員はわかるでしょうし、それが自分の指名である女性たちならば、余計に自分も関係者として聴取されることは時間の問題ですから今不安に過ごしていることでしょう。

特に、ホストが何かふっかけていれば問題ですが、接客をしていて勝手に女性たちがヒートアップしていたとしても罪に問われることはなさそうですよね。

でも、他にも同じような待遇を受けている女がいると知れば容疑者が怒り狂い、私だけへの気持ちでいてほしいと思ってライバルを消す、という選択になってしまう危険性もあります。

ホストにとっては困ったことですが、それをうまくやるのもプロのホストだと思いますけどね。

最後に

まだ細かい情報が少ないこの事件ですが、容疑者2人は遺棄容疑を認めていますので、殺害に関してもすぐ認めそうです。

この被害女性との関係や、動機、殺害までの状況など明らかになるのも時間の問題だと思います。

またわかったことがあれば追記していきます!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする