塙元輝の大学や就職(所属)先は?出身校のインハイ結果や五輪可能性は?身長体重は?(有吉ゼミ)




塙元輝のオリンピック出場可能性は?

塙元輝くんはオリンピックに出場できるんでしょうか?

今回のインターハイ結果もそうですが、塙元輝くんの出場する100㎏超級はとてもライバルが多い級だということで、これからの練習での成長が大きく関わってきそうです。

強豪チームの選手たちもまた大学へ進学し、もしかしたら同じチームで練習するようになりますがそこで埋もれてしまわないように、とにかく結果を残していくしかないでしょうね!

塙元輝くんの場合はかなり親の援助もありますから最高の環境で柔道に励めるようになると思います。

いつまでも気持ちを切らさないようにがんばって、ぜひオリンピックにお父さんのはなわを連れていってあげてほしいです!

関連記事はこちら↓

丹波幹雄(たんばみきお)は、 丹波慎也の兄という肩書で紹介されることが多いので丹波幹雄本人について調べてみましょう。 今...

最後に

芸人はなわの長男である塙元輝くんについてあれこれ調べてみました!

今回の放送では、元輝くんの高校最後の柔道の大会団体戦に密着!

結果は佐賀商業高校に負けて第二位・・・惜しくも佐賀予選で敗退してしましました。

元輝くん個人では、佐賀予選で見事優勝し、全国大会に行くも3回戦負けで結果はベスト16ということになりました。

どちらも健闘しましたが、本人は納得できていないでしょうね!

強豪が多い100㎏超級でよく頑張った!とはなわも話しています。

さて、次は大学生ですね!

進学先に大学を調べてみましたが,強豪大学は筑波大学でした!

実家の佐賀からは結構な距離になりますが断トツ結果を出しているので元輝くんの進学先としては最有力だと思われます。

そして就職(所属)チームまで予想したんですが、サポート体制がしっかりしていて、引退後も面倒をしっかり見てくれる会社がいいな~と親心で考えていました(笑)

まだまだ体も無駄のない大きな体になっていくんでしょうね!

両親や兄弟に囲まれて柔道に打ち込んできた元輝くんですから、しっかり大学でも頑張ってくれるんではないでしょうか?

オリンピック強化選手に選ばれたり、オリンピック目指して頑張ってほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする