羽石杏奈プロトラベラー収入で金持ち?実家(親)が?ハーフではなく栃木人!高校大学は?

羽石杏奈のプロトラベラーの収入(給料)は?

プロトラベラーという仕事を始めたのは、ミツバチワークスという会社が始めたんだそうです。

インスタグラムなどのSNSが普及した今だからこそある仕事ですよね!

女のコたちは、人の生活の豊かさや充実度に興味を持ち、自分んも楽しんでいることを公開して楽しんでいます。

食べ物だったり、服だったり、今では雑誌いらずなほどインスタグラマーの情報だけで知りたい情報は手に入りますよね!

特に、旅行や海外の風景は簡単に見れるものではないですから華やかだし楽しいだけなのにいいな~と思っている人も多いでしょうね!

実際は、自分で色々管理したり、それこそ海外で自分を守れるのは自分しかいないわけですからね、リスクもあるわけで、1人の女の子だから大変な部分もあると思います。

前回の放送では、決まった金額でホテルを探し、予算オーバーならまた歩いてさがし、しかも中まで見て写真がとれるようなホテルかもチェックしていました。

値切るのも仕事で、かなりお得に泊まっていましたし、最終日には贅沢でフォトジェニックなホテルに泊まっていました。

溢れてしまった分のお金は自腹ということもあるそうなので執筆と、リサーチと、撮影で寝る時間も少なく大変なお仕事でした。

そして、大事な撮影も1人でやるので何度もタイマーで撮影し、確認してまた撮影・・・

楽しそうな雰囲気で旅行の良さを伝えるのがメインの仕事なので妥協せずに何度も撮影していました。

インスタで稼ごうと思うと、それこそファンやいいね!の数で人気が見えてしまうわけなんでシビアな世界だと思われます。

聞いた話では、いいね×いくら という報酬をもらっている人もいましたよ!

ちなみにうちの子供もインスタグラマー専用のエージェントから子供と商品載せてっていう依頼が入って報酬をもらったことがあります。

インスタが仕事になるってそういうことなんですね!

プロトラベラーの羽石杏奈の収入は、クライアントからの要望の旅先でいい写真を撮り、アップしていいね!をもらうことや拡散が広告となり、収入になるので金額は仕事による、ということでしょう。

年収でいうと、500~700万くらいじゃないでしょうか?

しかもめっちゃ多めに見積もってです。

まあ、とにかくやりがいはめちゃくちゃあると思うんで、収入よりも大事なものを得ているんだと思います。

関連記事はこちら↓

城田優の妹であるLⅠNA!吉村リナ(城田リナ)が、人生が変わる1分間の深イイ話に初登場します! とってもかわいい吉村リナ!きれ...

最後に

プロトラベラーの羽石杏奈について、あれこれ調べてみました!

羽石杏奈は栃木県出身の24歳です。

高校までは地元の栃木ですが、日本外国語専門学校に進学していますので東京に出ています。

それからハワイに移住し、大学を出ていますね!

羽石杏奈の実家や親が金持ちという噂はたぶん本当で、東京での学生時代や、16歳でのイギリス1人旅、ハワイでの生活など一般家庭ではすこし厳しいと思います。

しかもそんな選択肢を認めてくれる親っていうのもいいですよね。

私も行きなさい!と言える親になりたいものですが、まずは自分が行きたいわ!っと言ってしまいます絶対。

羽石杏奈は元モデルで香島あんなとして活動していた時もありますが、現在の仕事はプロトラベラーです。

世界中を旅してその素晴らしい景色や楽しみを伝えてくれていますが、なかなかシビアな世界みたいですね!

お金じゃない充実感と、自分らしく生きていることに満足しているんではないでしょうか?

とってもいいお仕事ですね!

これからも気を付けていってきてくださいね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする