コシノヒロコの娘(小篠由佳,ゆま)年収や倒産疑惑で芦屋の豪邸自宅は売却か?(深イイ話)




ヒロココシノが倒産疑惑?可能性は?

一世を風靡した「ヒロココシノ」や「ミッシェルクラン」など有力ブランドを展開する老舗アパレルのイトキンが、スカイマークのスポンサーになったことで知られる投資会社インテグラルに買収された。

引用:https://biz-journal.jp/2016/05/post_15022.html

ヒロココシノ単体というよりは、イトキンの経営不振に原因があるようですね。

とはいっても、ヒロココシノは主力ブランドなので過去の売り上げの比べればかなり下がっていそうです。

最近のユニクロや外資系のファストファッションの影響でデパートで買う人が減っているのも事実です。

イトキンでは2005年の3兆あった売り上げが2兆円にまで減っているといいます。

15年末には、「春物の仕入れの支払いが集中する2月を乗り切れないのではないか」とイトキンの資金繰りを懸念する声が百貨店業界に広がった。

引用:https://biz-journal.jp/2016/05/post_15022.html

年が明ければ、今年度の決済時期になります。

今年も無事に乗り切ることができるのか注目していきましょう。

関連記事はこちら↓

芦田多恵さんの「タエアシダ」は日本を代表するブランドの一つですね。 父親である芦田淳さんが肺炎のため88歳でお亡くなりになりま...

最後に

コシノヒロコさんや娘の由佳さん、ゆまさんについてあれこれ調べてみました!

小篠家はとにかくクリエイティブな一家ですね!こんな家族全員が世界的に活躍できている家族はないんじゃないでしょうか?

そのコシノ三姉妹の長女であるコシノヒロコさんは、現在は娘の由佳さんが新社長になり経営を頑張っています。

次女も「ユマコシノ」としてデザイナーになっています。

最盛期の売り上げは現在ないかもしれませんが、いまだにファンは多く新しいデザインで勝負しているので、これからも快進撃は続いていくでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする