高橋あずみのwikiプロフィールや身長は?年齢や出身中学,高校はどこ?キャッツメモリーがヤバい!グリザベラ役は誰?




高橋あずみのライブ情報!!

​高橋あず美のライブを生で見たい!!ライブ情報です!!

10/21(月)

Fuki’s make it funky

東新宿 “MUSIC BAR CIRCLE”

sold out

10/22(祝・火)

アズヴォイス in 東京

中目黒 “楽屋”

sold out

10/23(水)

アズヴォイス in 東京

中目黒 “楽屋”

sold out

10/26(土)

出張アズヴォイス in 札幌

札幌 “Musica Hall Cafe”

sold out

10/27(日)

出張アズヴォイス in 仙台

仙台 “ガブチカ”

11/2(土)

キッチンでアズヴォイス in 松本

松本 “The Source Diner”

sold out

11/3(日)

蕎麦と酒と音楽と

乗鞍高原”そば処 合掌”

11/10(日)

MINES ゲスト出演

姫路 “attimo”

sold out

11/16(土)

出張アズヴォイス in 名古屋

大曾根”Blue Frog”

sold out

11/17(日)

出張アズヴォイス in 大阪

南船場”THE GOOD THING”

さすがの人気ですね!ソールドアウトばかりです。

今後テレビ出演もかなり増えるでしょうし、お目にかかれる機会は増えると思いますが小さいライブハウスなどで観れるのはもしかしたら減ってきてしまうかもしれませんね!

あのどこまでも続きそうな伸びのある歌声を間近で聞けたら最高です!

高橋あずみのまとめ

高橋あず美についてあれこれ調べてみました!

今後の活躍が楽しみすぎますね~。

長野県松本市乗鞍高原生まれということで、のどかな地域で生まれた高橋あずみさん。

たくさんのアーティストとライブやレコーディングでコラボしており、その実力はトップアーティストと引けを取らないんではないでしょうか?

今回の映画版キャッツがかなり大きなインパクトになって今後の高橋あずみさんの仕事に大きく影響していきそうですね!

ぜひとも来年たくさん聞くチャンスをください~テレビでの活躍も楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする