フラッシュ金子(隆博)経歴や病気や結婚(妻・子供)情報!うたコン指揮者の年収サラメシは?




フラッシュ金子(金子隆博)の年収は?

今現在フラッシュ金子は、作曲家、アレンジ、編曲など音楽業界で活動しています。

音楽関係のお金の話は、印税などもあり詳しくわかりませんが大物歌手への楽曲提供もしていますからかなり稼いでいると思われます。

指揮者の年収で調べてみると、海外の指揮者は1000万円以上のギャラにもなるそうですが日本ではなかなか難しいようです。

50歳代の指揮者の平均は、50代で910.1万円~(推定)ということです。

フラッシュ金子の場合は指揮者以外にも色々収入源はあると思うので、年収の合計は2500万円くらいでしょうか?

エグい年収はこちら!

ファンビンビンのエグい年収・性格は?リーチェン婚約解消?発言は?整形疑惑や代役は?

最後に

フラッシュ金子こと金子隆博についてあれこれ調べてみました!

学生時代から始めたサクソフォーンで米米CLUBのメンバーになりました。

結婚相手の妻・MINAKOは米米CLUBのメンバーであり、カールスモーキー石井の実の妹です。

フラッシュ金子は『職業性ジストニア』闘病中です。

サクソフォーンは難しくなっているのでキーボードを中心に音楽活動をしていますが、他にも作曲家や編曲、アレンジなども手掛けており有名な歌手たちの音楽制作に参加しています。

NHKのうたコンでは指揮者を務めています。

指揮者である(金子隆博)のサラメシはなんだったんでしょうか?

かなり力のいる仕事だと思うので体力つけるにはやっぱりごはん!

波乱の人生を乗り越えてたどり着いた指揮者の仕事を支えるランチとは?として放送されます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする