ユーパーライト(燃えるように光る石)正体や購入方法,値段は?発見者リンタマキは金持ちに!(世界の何だコレミステリー)




エリック・リンタマキはユーパーライトでお金持ちに?

画像:http://karapaia.com

たまたま発見し、すごい~と思って販売していたら大学の研究員がそれを買い、世紀の大発見となったユーパーライトです。

エリック・リンタマキさんはもともと宝石や鉱物の販売者ですから、石の販売のプロです。

いいもの見つけましたよね!販売だけじゃなくツアーを組んで稼ぎ始めています(*´ω`*)

ツアーは一人5000円ほどです。

2019年まで埋まっているんだから相当ですし、自然のものだからタダですし!ぼろ儲けです(´-`).。oO

生活はユーパーライト中心になったというリンタマキさん。

日本で販売されているものはリンタマキさんと関係あるかはわかりませんが、今までの生活レベルよりはるかに上がったことでしょうね!

ユーパーライト御殿でも建っているんじゃないでしょうか(笑)

最後に

燃えるように光る石について調べてみました!

その名はユーパーライト!

なんか名前も夢があります( *´艸`)ドラえもんの道具みたい!

アメリカのミシガン州のスペリオル湖にたくさんあるというユーパーライトは、UV(紫外線)を当てると光る鉱物です。

見つけたのはエリック・リンタマキさん。

今現在は、ツアーがあり間近でユーパーライトを見ることができます。

さらに、アメリカに行かなくても日本のネットショップから普通に買うこともできるんです!

気になった人は是非見てみてくださいね!

自分の住んでいるところの近くの海や山にも新発見の石や貴重なものが落ちているかも?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする