スティーブンラッセル脱獄理由の同性愛恋人の現在は?IQ160の手口がヤバい!(1番だけが知っている)




現在スティーブンラッセルの恋人フィリップモリスは?

フィリップモリスは50歳を超えています。

スティーブンは今、スティーブンとはもう会いたくないといっています。

スティーブンは人を自分のためにどう使うかを考えていた人で、自分に話していた言葉に真実はないと言っています。

自分のためにここまでしてくれた相手に結構冷たいのね、とも思いますが、映画にもなった純愛物語は意外とこんなものだったんですね。

映画「フィリップ 君を愛してる!」では、弁護士になりすました罪で逮捕されたスティーブンの弁護を担当する弁護士役で出演しています。

関連記事はこちら↓

ジアンジンフー(ジャンジンフー)が逮捕されました! ジアンジンフーのwikiプロフィールや経歴、年収やDVを受けた中浦悠花より...

最後に

これは純愛といっていいのか、刑務所の怠慢物語?スティーブンの発想と運が最強っていう話?

スゴイ手口でしたね!!!

上手くいかないでしょ!と思うような方法で実行してしっかり脱獄してしまうんですから

【脱獄王】という名は間違っていないです。。。

今の時代じゃ無理な部分もあるかもしれませんが、恋人のためにここまでできるスティーブンラッセルの一途さはすごいと認めざるを得ないですね!

いい話にしたくないけど、すごいとも思ってしまいました~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする