出岐雄大(できたけひろ)の現在や彼女と結婚(妻・子供)は?引退理由は五輪より箱根駅伝?(消えた天才)

出岐雄大の現在の仕事や年収は?

現在、出岐雄大は中国電力で業務をこなしているようです。

競技によっては業務をこなしながら練習時間を作っての強化は大変という話も聞きますが、引退後も面倒を見てくれるなら大手の会社なら一安心です!

電力会社の仕事も色々あると思いますが、作業系ではなさそうですよね。

営業担当だということです。

中国電力の年収・生涯賃金・初任給 上場企業が公表している有価証券報告書データより中国電力の収入状況のデータを集計。 2017年発表の中国電力の平均年収は777万2572円、生涯年収(生涯賃金)は2億6451万2518円でした。

引用:https://www.nenshuu.net/corporation/contents/corporations.php?security_code=9504

関連記事はこちら↓

ワークナーデレセは拓殖大のキャプテンで留学生ながら主将を任されるほどの記録や性格が素晴らしいそうですよ! 第95回箱根駅伝がつ...

最後に

消えた天才で箱根「山の神」神野大地が惨敗!青学史上No.1ランナーは25歳で消えた…衝撃真相として紹介される出岐雄大について調べてみました。

神野大地が箱根駅伝で大活躍した選手だということは何年も前のことなのに素人の私でもいまだにその記憶だけはあります。

その神野大地が惨敗するほどの実力があった出岐雄大がランナーを引退してしまったのが25歳。

長距離は選手生命の長い選手も多いですから、早すぎる引退でした。

出岐雄大の箱根駅伝に対する気持ちの強さが引退の理由にもなっているようですが、今回の放送で内心がどうなのか話してくれると思います。

マラソンや陸上はいくつになっても続けることができるので、今が気持ちよく走れているならいいですけどね!

青学もお疲れさまでした!!!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする