とんだ林蘭の本名やプロフィール,彼氏と結婚?eggで元ギャルの身長・体重は?(しゃべくり007)




とんだ林蘭は彼氏がいる!誰?結婚や子供は?

とんだ林蘭は彼氏います!!

彼の存在はインスタグラムでも感じますね。

匂わせ?ではないと思いますが、彼のシュプリームのパンツを履いていたり、食器はペアでふたつ。

もしかしたら一緒に住んでいる可能性もあります!

結婚や子供がいるという情報はまだありませんが、自由奔放な感じもするし好きな時に好きな人と結婚するー!って感じでしょうか?

年齢的に、、、とか気にしていなさそうなので、また発表やスクープなどで熱愛報道や結婚報告なんかが聞けると嬉しいですね!

最後に

2019年人気爆発すると予想されるアーティストのとんだ林蘭について調べてみました。

中学時代の同級生でもある渡辺直美も尊敬する才能を爆発させて、多くのアーティストやデザイナーとコラボレーションしています。

とんだ林蘭の作るコラージュ作品は、刺激的でファッショナブルでおしゃれ!

広告だけじゃなく商品としても芸術作品としても評価も高そうですから、人気が出るとさらに多くの商品が世の中に出回りそうですね!

ポーチとか、スマホケースとか商品化したい企業はたくさんあるでしょうね!

めっちゃかわいいの見つけました!!!
本業も忙しいとは思いますが、タレント業としての仕事もこれから増えてくるんではないでしょうか?

2019年たくさんとんだ林蘭が見れるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする