似鳥めぐみの父親がニトリなら年収がエグい!経歴や身長体重・カップは?テーマパークはどこ?(今夜くらべてみました)




似鳥めぐみの親戚が元会長のテーマパークはどこ?

世界で人気のテーマパークランキングには日本にあるテーマパークがずらりと並んでいます!

第1位:マジック・キングダム / ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(アメリカ)
第2位:ディズニーランド(アメリカ)
第3位:東京ディズニーランド(日本)
第4位:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(日本)
第5位:東京ディズニーシー(日本)

日本人である似鳥めぐみの親戚ですから、日本に関わるテーマパークでしょうか?

ここから言うと、有力なのはやはりディズニーランドのオリエンタルランド

ユニバーサルスタジオジャパンは大阪府が誘致した遊園地で会長という役職はないそうです。

オリエンタルランドの会長は、加賀見 俊夫(かがみ としお)

画像:http://www.olc.co.jp

この方まだ現役なんです!元がつかない・・・

親戚ですから海外の可能性もありますね!

元会長を親戚で持つだけで金持ちなんですから持ち株での収入がかなり多いんでしょうね!

関連記事はこちら↓

ファンビンビンのエグい年収・性格は?リーチェン婚約解消?発言は?整形疑惑や代役は?

最後に

今夜くらべてみました に、お金持ちのお嬢様たちが大集合です!

その中の一人、似鳥めぐみについてあれこれ調べてみました!

その名前から大手インテリア家具のニトリを思い浮かべる人も多いはずですが、実は関係ないということです。

変わった名前ですから信じちゃいますよね!

この似鳥めぐみのお金持ちの理由は「親戚が世界的テーマパークの元会長」だということ。

親戚ってどれくらい近いの?ってかんじですが、それでお金持ちとテレビにでれるわけですから相当持ち株で収入があるか、それなりのおうちじゃなきゃおかしいですもんね!

その、世界的テーマパークがどこ?って話なんですが、調べてもわかりませんでした。

悔しい!

放送中に発表されたらいいですね!

ミスコンにもエントリーしてアイドルユニットにも所属していますので、これからもテレビにたくさん出てくるかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする