佐々宜央の経歴や結婚(妻・子供)年収は?中学高校はエリート校!イケメン選手は誰?(S☆1PLUS)




琉球ゴールデンキングスのイケメン選手は誰?

名前:田代 直希(たしろなおき)

番号:24番

出身校 :専修大学
出身地: 千葉県
生年月日 :1993年6月24日
身長(cm): 188cm
体重(kg) :90kg
国籍: 日本

完全に私の偏見で選んだイケメン選手です!笑

他にも顔の濃いいイケメン選手が多いのは沖縄だからでしょうか!

外国人選手もかっこいいし、背も高くていいですね!

過去にプロバスケット選手にあったことがある私。。

まぶしすぎて目が合わせれなかったことを思い出しました(゜o゜)

最後に

34歳という若さですでに10年以上の指導者歴があるという佐々宜央ヘッドコーチについてあれこれ調べてみました!

幼少期から父親の仕事の関係でアメリカに引っ越し12歳まで過ごしました。

アメリカでもバスケットをやっていたので日本に帰りエリート校、成蹊中学に入学します。

そこでも結果を出してきましたが、高校も一貫校で進学したためプレイヤーとしてはこれ以上結果はついてきませんでした。

大学でもバスケ部に入部しましたが、監督に指導者を進められ断れなくて指導者の道へ・・(笑)

そこから色々なチームのアシスタントコーチを歴任し、琉球ゴールデンキングスのヘッドコーチになりました!

佐々宜央のプライベートな情報はあまり出ていなかったので結婚や彼女がいるなどはつかめませんでした。

チームが強く成長し、人気もさらに高まるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする